Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

ごめんなさい~(>_<)

2009/ 04/ 16
                 
20090416084046
バタバタと生活が変わりました。

みんなにコメントをもらっているのに
レスが返せてなくてごめんなさい…m(_ _)m

今日こそは帰ったらレスするからね~

実は、1ヶ月と少しプー子(就活)してたのですが
この月曜日から新しい職場に出勤しています。

大阪より香川にきて20年近いですが

初めてのバス通勤。

慣れない早起き(笑)

8時間ミッチリの研修(デスクにて)。

ね…眠い…

でも、久々?の新人?研修は楽しい~(≧▽≦)

同期生は、20代~30代。(笑)

しっかり浮きつつ混ざって頑張ってます(笑)

写真は、ことでんバスの「IruCa」カード。
可愛いっしょ?
お金をチャージしておくと機械にかざすだけで
乗り降り区間の料金支払いをしてくれ、
尚且つ、1ヶ月の乗車回数によって20~30%(1ヶ月20~40回以上の乗車)の割引があり。

研修が終わると土日出勤で
平日休みになる私には定期より安くなる予定(爆)

あ、もうすぐ会社に着きます~
行ってきまーす(^^)/
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おーーー転職かぁ~
決まってよかったね。
土日仕事か~一緒だね(笑)

σ(・・*)も転職したいが。。。ないだろな^^;
イルカがつぼw
関西ではいこかですがw
こちらこそご無沙汰しちゃって
今の時期に転職できるってことはとても素敵だわ!

私は転職して2年半だけど、最初のういういしい気持ちはなくなってしまい(爆)

慣れるまでは色々気もつかい、通勤に慣れるまで大変だろうけど、頑張ってね!応援団はいつもおりますよー!

いるかーって面白いネーミングやねぇ!
らぴさん、お元気そうですね^^
ご無沙汰しております。

そうですか・・・
新しい職場に馴染んでるのですね^^
いつもチャレンジしてて
見習わなくっちゃと思います。
頑張ってくださいね。

私の所のカード名は「スマートカード」
バス、電車、OKです。
ネーミングが~ちょっと・・・ですが(苦笑)
ぱふちん
さんきゅー!
今日、職場の研修仲間と懇親会してきた~
23歳、24歳、24歳、24歳、32歳、36歳、36歳・・のメンバーと・・・(笑)
ちょっと?年上の私~~
でも、楽しかった~
と、その席での話では、24歳の同級生が二人も急にクビになったんだって。
正社員だよ?
やっぱ厳しいのね。。
そんな中、まぢ雇ってもらえて感謝ですわ・・\(^^;)/
奇跡?まさか・・間違いだったりして・・(怖っ
鈴ちゃん
そうそう・・関西では「行こか?」だよね~
お金はチャージしなくちゃいけないけど、毎日小銭を探さなくていいのが嬉しい~
ピッっと機械にかざすのも何気にかっこい~と思わん?(笑)←
りこちゃん
なんの資格も特技もないの私なのに
この職難に本当にありがたいです~(T_T)
しかも若い子に混じって研修なんだけど
楽しくて・・(笑)
浮いてると思うけど?(o´艸`o)
応援ありがとう~♪
私もりこちゃんのこといつでも応援してるからね~(〃'∇'〃)

プレちゃん
プレちゃんこそがんばってるね~!
こちらこそ、ご無沙汰ですよ~
たまに気になって覗くだけの私を許してねん?!
プレちゃんとこは、スマートカードっていうの?
スマートでいいやん?(爆)
「いるか」は、関西の「いこか?」のパクリだと思われます~~(o´艸`o)
お久しぶり~[e:343]
あっちの新着日記で来て、コメ出来ないって思ってたら、

こっちで出来るじゃんって思い出した位、お久しぶりでした(爆)

元気そうで良かった~

なんか、新しい事に突っ込む勇気と言うか、パワー貰っちゃったよ

新年度、アタシも頑張ろ~

ありがとう←これが言いたかったの
ななちゃん、就職おめでとう!!v-33
偉いなぁ、研修からスタート。
がんばってね。

因みに、私が使っていたのは、
スイカ、とパスモです。v-221
ですこちゃんww
私こそ~~ご無沙汰です~( ̄▽ ̄A フキフキ…

私にパワー?
そんなカッコいいもんじゃないってば・・
この年齢ではまぢお仕事ないんだって!!
だから、なんでもやります!
日曜、祭日?お休みいりません!!
ですよ~(笑)
しかも、これだけうたっても仕事はほとんどなかったんだから・・・(T_T)
なんかの手違いで採用しちゃったんだと思う~
試用期間が終わった後が怖い~~(爆)

ありがとうだなんて・・
ですこちゃんこそ、こんなご無沙汰の私のこと忘れないでいてくれてありがとう!!だよ・・
感動した・・(ノw;)

ひろこちゃん
ありがとう~~

えらい?
研修は楽しいよ。
今まで知らなかったことを覚えられるから。
ボケ防止にいいのだ!(爆)

スイカ走ってるけど、ぱすもってなんだぁ?
調べてみよ~~ww
私のイコカは大活躍してますよ~
駅前の駐車場の支払い、介護のお勉強の時の
昼食の支払い、駅中のコンビニでのコーヒー代
全部イコカだ~~!
チャージしてもすぐ無くなる。。。
凛ちゃん
ICOCAは便利そうだね~

IruCaは潰れかけの地元電鉄のカードやし~(爆)
電車バス以外に使えるんだっけ?f^_^;ハテ?
てか、バス停は会社の真ん前だし、使うところあるかいな?(笑)

そっかpamやんのパスケースはICOCAで活躍してるんねんな~(*´∀`*)♪

うち…ペットおれへんねん…

ほ~~
バス通勤なのか~~~
就職決まってよかったね!!おめでと
うんうん!大阪ではイコカカードだ
私もカード欲しい!!って買えってか?笑
pamuやん
そそ・・バス通勤。
初めての経験~
ほんとにOLみたいだ~(違う?
カードは便利だ~
小銭で慌てなくていいから~
pamuやんも買いなはれ~~(・∀・)
        
