Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

日本財政管理局より

2009/ 04/ 02
                 
葉書が2通届いた。

( ゚д゚)へ?民事訴訟裁判通達書??

裁判??

何か支払い漏れがあったのだろうか・・?

と人のよいカモは考えた(爆)

が・・・

住所を調べたら、道路だった・・(爆)

(東京都中央区日本橋浜町2-59)

この手の架空請求、詐欺ってまだまかり通っているんだね~

詳細は、個人情報云々だからと書いていて連絡してもらおうって言う魂胆。

しかも、連絡なき場合は、職場へ郵送・・脅しですね(爆)

でもね、大体そんな通達書は、絶対葉書では来ないんですよ。

葉書で来るほうがおかしいっつーの・・・


まったく・・・(´・ω・`)



でも、ちょっとびっくりしたりして・・・(爆)


皆さんもご注意を~。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

新手のアレがアレコレ考えるんですね~
特に老人(おいらw)は気をつけなきゃ!!

連絡なき場合は「すとギャク」を送ります! っての ダメかなぁ(笑
(あ~たは ダマす方かい!!w)
私は着たことないが、その話よく聞くわ
年寄りはだまされるよね^^;

嫌な世の中になりましたな。。。
うちにはまだそんなのは届かないな~~
待ってるのに!爆
そう言えば、旦那にメールで来たことがあるらしい。
2万だか払えって。
うちの旦那さんびびって、「殺されるかも」って・・・
誰が2万で人殺しする?って言ってやったし。
にしても、あんたスケベ心出して一体どんなとこに繋いだのさ!
そんなのほんとに来るのね(・・;)
しかも2通って…。

私にアダルトのウン十万円の催促メールが来たことがあって
放置してたらしつこくてしつこくて無視しなきゃとわかっていたのに何を思ったか私
"私ゃ女だよバーカ"って送っちゃった(><;)
そしたらメールは宛先間違いましたスミマセン。とご丁寧に返事が来た((爆))
騙されないように気をつけないとね~☆
なんてことねぇ!
私は、この間チェーンメールが来て、まんまと10人にメールを送ってしまいましたよv-12
馬鹿ね!よく考えればいいのに・・・
ハッチさん
お久しぶり~(^-^)/
凄く忙しそうですね~
忙しいだろうけど自分の体も大事にしてね~
チェーンメール…まだ着てるんだね?
素直なハッチさんが想像できる~(*´∀`*)♪

akoponさん
エッ!∑( ̄口 ̄)返事しちゃったの?(笑)

その後はしつこい女性対象のエロサイト勧誘メールきてない?

私はなんもしてないのに、ジャニ系からや融資してくださるオジサマ達から
毎日のように友達なってメールがくるんですけど…(-_-#)

間に合ってないけど(笑)いりません~(^ε^)プッ

凛ちゃん
凛ちゃんのダンナ様おもしろ~い(≧▽≦)ブハハ~

てか、心あたりあったのか…?
まあ、男性なら多少は仕方ないことよね~(爆)

2万円か… ←?
しかし、ダンナ様の値段としては安すぎる値段やな~(´艸`)ブッ


        
