Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

初めてのスイミング?

2004/ 10/ 03
                 
そそ・・今日がスタート日。

やっぱ水泳なんてン十年ぶりなもんで・・

苦しいんじゃないかとか・・しんどいんじゃないかとか・・

まるっきりなにもできないんじゃないかとか・・

もう、心臓がバクバク~~((o(б_б;)o))


でも、思い切って行ってまいりやした~~

プールでは、素っぴんでないといけないからね!とのお達しで 素っぴんのアタシ。

ん?友達は??

ちゃんと眉も描いてるし、うっすらアイライナー・・

メイクしてるじゃん!(爆)

ま、いっか~~

素っぴんのアタシは 無敵だ!(それ以上、恐いものがないからだ!(^^; .... )

海坊主のようになるスイミングキャップに ゴーグル・・水着・・・

なんだか、全てをさらけ出した気分。。

マジ 恐いもの知らずになれるじゃん・・(*≧ε≦*)ぷっー


さて、プールに入るぞ!と意気込むも ドキドキ・・・

温水プールなので あったか~~(´▽`) ホッ

次に 水に顔をつけるのに ドキドキ・・・

ぷはぁぁああ~~~! 

案の定・・・鼻に水が入って苦チィ・・

「まず、水の中で鼻から息を吐きだす練習から」 とコーチ。

それがけっこう難しい・・(^^; ....

プクプク・・・・と吐き出しちゃったら、息がとまってしまい

止まると息を吸ってるらしく・・・

やっぱり鼻から水が入ってしまう・・(@◇@;) ウ・・・

とにかく なれるまで練習、練習。

 
あと・・プールの壁をキックして前進するやつ・・

名前があったのに忘れた・・・(爆)

なんでもクロールの手さばきの中にも呼び方がいっぱいあって覚えなきゃいけないんだと・・

覚えれるかな・・(;^-^A


一時間、それらの練習をしただけで 終る・・・

でも、すっごく動いた気がしたよ。

水に浸かるだけで なんだか体力いるよね??

これから、体力ついていくのかな?

とにかく、なんでも教わるのは とても楽しいな♪

イチから教わるのって、なんだか なんでもできそうな気がしてうれしい♪

なんだか 続けられそう~(*'‐'*) ウフ

次の予定日が楽しみだ。


 PS.  コーチは 熱血な26歳だというので ちょっと心配してた・・

      テラテラしていて筋肉モリモリで ビキニの水着なんぞを想像してたけど
     
     普通な感じでホッと一安心・・・・(´▽`) ホッ
     
     

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
