Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

チーム・バチスタの栄光

2009/ 03/ 22
                 
録画しておいたのを見ました。

先日、アップした日記の通り・・原作を読んでからだったので・・

やっぱり・・・

ちが~~~~~~~~う!

私の?田口先生じゃない!(T_T) 

しかも竹内結子さん・・・知性が見える女優さんじゃん?

ポヤーとした演技でがんばってたけど田口医師じゃないよね・・

しかも女性の起用だなんて・・すっごい大冒険じゃない?


と・・・映画は映画なんで原作と切り離さなくちゃね・・…(A^_^;)

なんせ突っ込みどころ満載で・・・(爆)

映画は映画でおもしろかったけど、これは映画⇒原作を見るのがよいね。

かなり重要な部分をはしょってるから、だからこそのストーリー展開。

原作を知ってると物足りないことこの上ないの・・・

だから、原作を先に読んじゃうと映画の面白さが半減すると思う。

映画は映画として楽しめるものなんだけど。

なんせ、原作がすばらしい本だから。(満場一致での賞だったそうです)

登場人物の詳細な言葉、行動などをしっかり読み込んでいくことによって

面白さが増すのが本の醍醐味だよね。

本て本当に楽しませてくれる。


でもって、映画も大好きだから!

ハリーポッターのように夢の世界を見せてくれるし・・!



どっちもやめられない~

最近目の調子が良くない(老い?)んだけど、本当に大事にしていかなくちゃ・・(まぢで)



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ほぉ~
そこまでお勧めなら、読んでみなくっちゃ(*´∀`*)
・・・と言いつつ、買ったまま読んでない本が溜まりに溜まってるんだけど(笑)
mewさん
で、小説もう読んだかな~?
スラスラとすぐ読めちゃうよ~


と、今頃のレス(≧▽≦)
        
