Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

ついに100件突破!

2009/ 03/ 02
                 
何かというと・・・

携帯の拒否フィルター!

あれから?コツコツとドメイン登録してきたんだけど・・・

あれよ?あれよ?と・・・

てか、メルアドじゃなくてドメイン登録だよ?ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

実は、拒否リストが100件超えたらメルアドを変えよう!と思ってたんだけど・・

なんせauに代えてからずっとこのアド。

思い出深いアドでもあるんだよね・・・(_ _")

しかも・・みんなに知らせるのもめんどい・・(爆)

てか、以前の仕事関係の顧客や同僚に教えるのはどの辺まで~?とか悩む。

700件あるし・・・(;;・∀・;;)


で、とりあえず?悩んでるうちは、PC拒否って、受信指定フィルターを使うことに・・・設定。

これがいい加減に設定していて受信アドの登録も適当~

にしてたら・・・・

来るべきところから着ていなかったのに気づくのに一週間・・・( ・∀・)アヒャ

ああ・・・アド登録面倒~~~Boo!q(*゚ε´*)Boo!

でも・・・メルアド代えてもいろいろと手続きが面倒そうだな~~

どうしたらいいと思う?ヾ(・д・` )ネェネェ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

なんか大変そうだな^^;
auで迷惑メール着たことないな~
Cメールは変なの着てたけどね^^;
アドレス登録してるのだけにCメールが許可してます。
∑( ̄ロ ̄lll)
変えよう(笑)
それにしても凄い量だね~。
私も以前、一晩で30通くらいきたことがあって、すぐに変えました。
変更のお知らせは全員に送らなくても、勝手に身内で回ってくれるし(笑)
ガラッと変えなくても、1文字追加するだけで撲滅できるよ!
ななちゃん~

何だか凄い事になっているね。 (;゚д゚)

PC拒否にしてる携帯って多いのかな?
こちらから日本の携帯にメールしても全く
返事が来ない人がいるんだけど、もしかしたら
拒否されてるのかも・・・? (。´・д・)

ななちゃん、もうアドレス変えるしかない
かもね~ (よしよし・・・ と肩をたたいて
あげたい・・・・)
auだけど 迷惑メールは一通も来ないぞ!

ちゃんとしたメールも滅多に来ないけど・・・(爆
mewさん
やっぱり?(;;・∀・;;)
迷惑メールは、ドメインまで変えて同じところから毎日くるんだよ~
「登録ありがとうございます」「T..木村です。芸能界は疲れるんです・・(←誰やねんw)」「100万振り込みます」「メス豚を紹介します」とか~
誰もしてないっちゅーねん!オラー!!(゚Д゚)凸

実は、メルアド変更は整理するのによいのだけど・・・
めんどいから伸ばしてた・・( ´,_ゝ`)" ←こればっか
ひろこちゃん
そそ・・PC拒否は多いみたいだよ~
いろんなサイトではメール受信のため、ドメイン登録してくださいってよく書いてあるもの。
やっぱりアドレス変え・・よね?ww
でも、またきだすような気もするんだよね・・
出所があるなら・・・ね?
また同じだったら悔しいんだもん~( ´Д⊂エーン

すと
あれ?私のメールも届いてる??
返事ないけど?

Σ(´ω`ノ)ノあ・・アドレス知らなかったわ~ww

お~
700件にメルアド変更出すのって・・・・
根気と体力いるね~~~
得策ないわ~~
それより何より、登録700件もあるん~?
そっちに驚いた!笑
pamuやん
得策ないって・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓
冷たい~~~~(笑)

まぢで、焦ってきた・・・( 〇□〇)ハァハァ
凛ちゃん
えっと・・全部友達じゃないよ?(笑)
個人の顧客とか~~会社とか~~~
行政庁とか~~いろいろ・・

あ・・だから、メルアド教える人はそんなにいないかも~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

まぢ?
700件かぁ
確かにお知らせするには大変な人数だね。
私の場合は、ホットメール、Gメールを繋がらない時の為に教えといてるな。
携帯壊しても大丈夫なように。
それから、携帯からメールするよりも、パソコンの方がずって打ちやすいの。
削除したり、編集したりは、断然パソコン。
携帯だと、簡潔になりすぎて、相手はどう思うかなと、ちょっと不安になったりもするんだ。汗
ほしちゃん
うーん・・・友達にはそれもいいけど~
PCメールまでお客様に教えるつもりないしな~(笑)
それに携帯は壊れたことないけど、最近PCがよく壊れるんだよね~(^_^;)

        
