Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

なんで知ってるの~?

2009/ 01/ 30
                 
私がお金に困ってるって~?

しかし、こんな屑メールまでくるなんて…
社会情勢を映し出しているにしたても酷いな…

困っている人を一体どうする気なの?

怖い世の中です…

……………………………
あしながおじさん様より新着メッセージが1件届いています。
■■■■■■■■■■■■
【タイトル】
『貴女の笑顔を買わせて下さい。生活費や借金等、金銭的な問題があれば無償で支援致します。貴女が望む金額を直接振込みで支払いますので』

…………………………… あしながおじさん様より新着メッセージが1件届いています。
■■■■■■■■■■■■
【タイトル】
『※無償支援※大手都市銀行と提携を結んでおり、安心して振り込まれた現金をお受取り頂けます。幸せになりたいと思いませんか?』
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

とっても素敵なお申し出だ~~
本当ならね!笑
くるくる
デート一回***円!みたいな!!笑
お金持ちはね~~
ネットで危ない橋は渡りませんことよ~~~!!笑
海外合わせると私の所は200ほど!!汗
すごいね~w
本当なら教えて~~w

貧乏は嫌いだ_| ̄|○ ガクッ

 
        
