Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

Mの悲劇

2009/ 01/ 26
                 
まったく!新しいPC(プーのだが)なのに・・・

使いにくい~~~~~~ムカ!Σ(`・ω・´;)

まぁ、スペックは新しいだけにサクサクなのだけど・・

キーボードが使いにくいのだ!

これ・・↓ p(-ε-)

M

わかる?
キーボードのMが取れてるのだ・・・(爆)

ノートPCは最近薄くなって軽量化?になっているんだけど
その代りに部品がちゃちくない?
まぁ、このVAIOの後に出てる新機種はキーボードが一枚ものでできてるんだけどね・・(流し台かい!)
デスクトップならキーを外してキーボードの埃を払って、キーもついでに綺麗に洗ったものだけどなぁ・・
ノートのキーは下手に触ってはいけないらしい。
触ると壊れやすいから・・・(爆)

しかし・・以外に”M”使うのよねぇ・・
ああ・・文章が打ちにくい!
これもまた修理行きだな。。。(*´-ω-`)・・・フゥ

その間は、私の使ってた古い!(4年前購入)重い!HDDが調子悪い!の3拍子揃った
ラビちゃんを使うかな?
動くかな・・・?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


ちなみに私が壊れるほど連打したんじゃないので~~~(イラチのプーだよ!)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
