Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        
category - day's

フリーフォール?

2009/ 01/ 25
                 
落ちた!
本当にヒュー!ストーン!って(爆)

あまりの突然の出来事に唖然Σ(゜д゜)え!


田舎道にある友達の家の前の出来事。

家のまん前にある用水路に落ちたんだけど…
暗くてわからなくて空中を歩いたみたい!

もちろん水が流れていて(10cmくらい)びしょびしょ~\(^^;)/

せっかく遊びに行ったの着替えに帰りましたとさ…(ーwー;)


後で見たら太ももに鮮やかな?痣ができてた…

そして・・三日経った現在も・・・

左半身が痛い・・・

寝返りが打てない~

痛~(>_<) ← 今頃きづく?(笑)


「私、悲鳴をあげてた?」ってダンナに聞いたら

『お~?』って言ってたんだって(笑)

自分では覚えてないんだけど?

てか、後で聞いたらダンナも覚えてなくて(適当なやつ)

多分・・無言だった気がする。

落ちてから ( ̄ェ ̄;) エッ? みたいな・・

なんせ靴がビチョビチョになってるのに驚き、みんなの足元にいるのにびっくりだった私です(爆)

突然の時のことって人間覚えてないもんなんだね?

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

σ(・・*)も夜、側溝に落ちました^^;
今日そこにお昼に行くと・・・思ったより深かったのだw
捻挫しなくてよかったなぁ~と
ケツとひざはまだ痛いです(笑)

お互いに気をつけましょうw
4コマ漫画の世界
あ~、その瞬間を見たかったな~。

靴がビチョビチョって、大人になってからはないかも・・・。
七ちゃん、貴重な体験。

用水路 っていうのがまた懐かしい言葉だよん。

打ち身、お大事に。
そこまでしてウケを狙わなくてもエエよ~~(笑
サガってヤツかも♪   同類の空気を感じます(笑
ぱふ♪ちん
なぜにケツと膝が?
私は落ちた時に左半身をこすったみたいだけど
体はまっすぐに落ちて着地もそのまんま。
マジンガーZが基地に戻った時のようにまっすぐです(笑)
ぱふちん、バイク乗るんだから気をつけようね!
半端ないくらい痛そうじゃん?想像しただけで・・イタタ・・
noriちゃん
4コマ漫画だよね~
でもキャー!なんて可愛い声もあげてないのだ(笑)
ドスン!…(・∀・) え?←そこがマンガ?
でも、周りが真っ暗だから見たくても見えないかも~
だって、ダンナも最初気付かなかったもん。
「なんで落ちてんねん?」て・・・
理由がわかってたら落ちへんチューねん!!←怒りメラメラ

靴がビチョビチョ経験ない?
私は他にも経験あったかも?←あるんかい
以外に気持ちよかったり(笑)
少し濡れるよりビチョビチョが良いのよ?(・∀・)ニ
用水路だったと思うのよ・・田圃がそばにあるんだもん。
やっぱ田舎なのかな?←香川にきて18年?感覚が麻痺してる?
すと♪
そそ・・体が勝手に笑いを求めて・・・って!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

すとと同類~~~??
(;゜□゜)!乙女のピンチじゃ~~!
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。