Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

今年もよろしく・・

2009/ 01/ 03
                 
今頃だけど・・まだ三が日だからいいよね?

あちこちで挨拶してたら、もう終わった気でいてたり~(≧▽≦)♪

改めまして・・

今年もよろしくお願いいたします。。


昨年は、新春から丸一年・・・公私ともに実はいろいろありまして・・・

自分ひとりのことじゃないのでここには書けないけど

ここにきてくれるみんなのコメントに癒されてました。

ありがとうございます。<(_ _)>

なにがあっても自分の人生

楽しく生きていくのが一番

どれだけ失敗していても後悔なんてしていません~

自分で選んだ道だもの・・・(選ばざる得なくとも・・)

あ・・なんか・・まじめすぎるメッセージだな・・(><)))(((><)ブンブン

昨年の癒しはこのblogの友達とともに・・ライブでした♪

ちょっと無理して行かせてもらったけど本当に楽しかった~(*゚▽゚*)♪

で、今年もがんばるぞ~~~~

ライブにもいくぞ~~~ヾ(≧∇≦)〃 ←


こんな私だけど今年もよろしければ(謙虚)よろしくお願いします~m(__)m




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あけおめ~
σ(・・*)も謙虚に1年過ごしたいと。。。
無理って声が聞こえるが(笑)

今年もよろしくねー
あけましておめでとうございます!

昨年は怒涛の年だった様ですね.
お疲れさまでした.
今年は様々な努力が結果として稔って来ることお祈りいたします!

昨年はライヴでお会い出来て嬉しかったです.
今年もよろしくお願いいたします!
ななちゃ~ん、おめでとうございま~す。

ななちゃんも去年は大変だったのね。
私も、本当にたいへんだったのよ。

コンピュータの件といい、何だか私たちって

赤い糸で結ばれていたの??v-10

・・・んなワケないか!?(爆)

では、お互いにメゲないように頑張りましょうねv-91

では、今年もよろしくね。

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いいたします。

お互いにいろんなことが怒るよね。
慰めあい、励ましあい、頑張ろうね。
あけました~w
おめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね
えっ?私挨拶もらってな~^いで。(* ̄m ̄)プッ
あけまして
おめでとう!ってもう5日だけど・・・
今年もよろしく!!
あけよろぉ~
>ぱふちん♪

謙虚?
私のを分けてあげようか?Σ\( ̄ー ̄;)そんなにアルンカイ
ことよろ~っす♪


>redさん

´`ィ(`∀´)ノ 今年もがんばるぞ~~
怒涛?でもなんでも来い~ってか?(笑)
今更、なにも恐くない~(*≧m≦*)プププw


>ひろこさん~~~

ひろこさんもいろいろと大変だったんだね~
そそ・・なんか絆を感じるわ~(爆)
今年もよろしくです~~ヽ(。ゝω・。)ノ


>マムちゃん

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
がんばりyasu~~ ←意外と堪えてなかったりww


>Nっち

いやん・・・そ・・そんな・・秘密のコメントだなんて・・(*´ω`*)ポ ←勘違いするようなことじゃないってばww
素敵な言葉をありがとう・・.+(´^ω^`)+.


>鈴ちゃん

あけよろぉ~っすヽ(。ゝω・。)ノ
最近、横向いて寝ると体がしびれる私です・・(笑)
ウォーターベッド欲しいなぁ~~~~(T▽T)


>lunaちゃん

[壁]ロ゜)ハッ!  忘れてた!←酷い
てか、PC壊れてHPのアドとかお気に入りが見れないのだ~~
アド送って~~(笑)


>pamuやん

こちらこそ~~~あけよろぉ~~ヾ(。・_・。)ノシ
今年は作品を愛でにいくぞいぃ~~!←ライブのついでに ヾ(~∇~;) コレコレ


おめでとうございます
おめでとうございます。
あっちにもたまにはきてちょ~~!
本年もどうぞ宜しくお願いします。
おめでとう
七ちゃん、今年もよろしくね。

いろいろあるのが人生よ、My Way だよ、自分の信じた道を行きましょう。
違ってたかな? と思ったら進路変更してもいいしさ~。
粒あん食べて、元気にいきましょう (爆)
バニコニ
あけおめ~~e-266
今年もよろしくなのだ~~~(≧▽≦)♪

あちら?
それがmyPCが壊れて・・URLが・・・
…(・∀・) あ・・携帯からは入れるか・・(爆)
noriちゃん
おめでとう~~~
今年もこんないい加減な私だけど~
細々とよろしくね~~ヾ( ^ω^)ノ

あんこ餅で元気百倍になるぞ~~~ヾ(。・_・。)ノシ
あんこぉー!
ん?あんこ好きやったん?
私と一緒やんかぁ。
食パンにマーガリンぬって、その上にあんこのせて食べたら最高やんねぇ。
やってない?
        
