Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

なんてこったい・・

2008/ 12/ 31
                 
よりによって?こんな年末になんてこと??(^_^メ)





PCが壊れた~~~ \(-o-;)/

電源が急に落ちました・・・

サポートに電話して様子を話したら・・・「壊れてますね」

はぃ???? やっぱり・・?

このPCは、たしか・・去年の今頃も修理にだして帰ってきたところだったはず・・・

某メーカーのように(ヲィ)1年タイマーなのか・・?←ひどい疑い(爆)

今年中には直らないよね・・・(汗

で、今は、プーのVAIOを貸してもらってるけど人のPCって使いにくい~~

顔文字がどこにあるかわからない~~

「お気に入り」にほとんど登録がない~~

てか、こいつはなんの設定もしていない・・・

使いにくくないのか???

というのもなぜかプーは私のPCを使っている時間の方が多いからなのだ!

私のPCが気軽に使える居間のこたつの上にあるからかもしれん・・・

こたつは電源入ってないけどホットカーペットがヌクヌクだからね♪


なのでパスワードもなんでも手打ちと言う、とても使いにくい状態です・・・(+o+)

修理費はもう4年経ってるから有償だけど半額。。。

でも、前回3万5000円払ってるのよね~

今回もお高くついたら・・・悔しいから直さずに新しいのを買っちゃおうかな~

今のよりスペックがいいのがお安く買えるもんね。

年末ジャンボが当たったら買っちゃおう~(爆)←しかも自分が買ったのではないww


なんて年末にこんな感じですが・・・

こんなマイペースなblogに今年もみんな遊びに来てくれてありがとう~!

できたら、このまま来年もお付き合いくれたら嬉しいです・・<(_ _)>

来年もよろしくね~~~(*´▽`)ノ




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

私もですぅ~
ななちゃん~

私も今年はPC運が悪かったですよ。
まず、去年の春に買ったノート(HP)を眠らせておいたら起きなくなりました。 HPに電話したら、このモデルは不良品なので修理しますから、こちらから送った箱に入れて送り返してください。1週間から10日でお返しします。 と言うので、そうしたら、部品が無いので、時間がかかます、だと・・・ 仕方が無いので、今度は東芝のを買って、修理に出したのは夫に「お下がり」することに。(笑) 結局部品が来なくて、2ヵ月後に新しいのを貰ったんですが・・・・  

その後、デスクトップが壊れました。 ウンともスンとも言わなくなったので、とある大型電化製品のお店に持っていったら、みてもらうだけで60ドル(約6500円?)取られた上、ビデオカードらしいので、修理をしたら、新しいデスクトップが買えるくらいの金額になる事が判明・・・・

まぁデスクトップは無くて良いや、と思っていたら、今度はうちのプリンターがウィンドウズ・ビスタに対応しないことが判明・・・

もう踏んだり蹴ったりですよ~  はぁ~

では、来年も宜しくね。
電源落ち??? なんでだろ・・・
おいらパスワも見られたら困るから手打ちが基本! 一人暮らしだけどな・・・(爆
本体だけなら4~5万でそこそこの行けるかも~? 正月セールでパソ買うと 特典あるかもよ~ん!
では 良いお年を(はぁ~と)
直すより買うのが良いと思います。
σ(・・*)のPC2年目突入。
日本橋見に行ったら同じぐらいのスペックで半額以下^^;
ノートじゃなかったらええのが買えまっせー
少々フライング気味ですが・・
あけましておめでとうございます

今年も仲良く絡んでやってくださいマシ♪
できれば今年は初お目見えできますようにw
鈴ちゃん
あけましておめでとうございます♪←今頃e-263
こちらこそ、遊んでおくれやす~
今年はゆっくり大阪に行くよ~(;^_^A
いつもライブで日帰りとか・・即効帰るとかなんで・・(爆)
ぱふちん
あけおめ~e-420

そうだよね~これ以上修理代出せないわ・・
買えるもんね?
でも、今金欠だから・・ぺーのを借りっぱなしで行こうかと・・・(^^ゞ
すと
一人暮らしで手打ちパス?v-16
まぁ・・金目のものはPCだけだろうから用心しなくちゃね~ヽ(^o^)丿

今年もよろしくね~~e-420
ひろこさん
あちゃ・・そりゃひどい・・(;^_^A
不良品なら新品交換なんじゃないん?
ノートは不具合多いよね・・
でも、場所がないからノートを使いたいの~~~
だから、自家製組立のデスクトップはダンナの会社用にあげてノーパを買ったんだもん・・

今年もよろしくね~~ひろりん(爆)
        
