Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

今日見たもの・・・

2008/ 12/ 13
                 
ステンレスのケトルのお尻が真っ赤っかなとこ・・・

うあ~~すごい~~~

赤くて透けて見えそう~~~

水につけたら頑丈になるのかしらん~~ ←それは鉄?




怖い・・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

そうです・・

やっちゃいました・・・空焚き・・

ダーにはナイショです。d(-`ε´-;) シィー

めちゃ怒られる・・・

神経質なダーには、いつも煩く言われてるのですよ・・・

きっと鬼の首をとったかのようにネチネチと言われるのだ・・(;∀;)

完全黙秘だ!(爆)



しかし・・本当に真っ赤っかだったな・・・( ̄。 ̄)ホーー

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

よくやります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何度おなべをだめにしたか・・・_| ̄|○ ガクッ
最近ははなれるときは火を切ってる(;^_^A アセアセ・・・

反省だけはするんだけど学習しないのよぉぉぉ(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
うちの息子がやりました。。。
ホローのケトルは可哀想な状態に(笑)

お互い火事にならなくてよかったっすね~
 ケトルではやったことが無いですが
卓上コンロとフライパンで空焼きしてしまったことが
あります。

 火をつけたままその時は庭に出てしまって
帰ってきたら部屋中煙が充満していました。 でも
本当に火事にならなくて良かったですね☆
私も何度か経験あるなぁ。
こんだけ生きてると、大概の人があるんとちゃうかなぁ?
本当に大事にならなくて良かったね。
( ̄△ ̄) !!
やっちまいましたね~
大事に至らなくてヨカッタこと・・・

ワタシも今、車の鍵をどこに置いたか思い出せまへん。
いやだね~~~
得意です(爆)
私もよくやります(笑)
クレンザーつけてごしごしこすると、ちょっとはマシになるよ( ´艸`)ムププ
うんうん!奥さんの得意技!新品買ってきて
いきなり一回目にやってました!!
ステンレスの寸胴を火にかける人ですから・・・・泣
危ない(><)気をつけてくださいよ~!
っと言いつつ私は先日、鍋とお玉の取っ手を融合させてしまいました(^^;
あら
おひさしぶりです。
私、それ、やりました。
未だに三男から、ネチネチと言われますよ。
ちょっと、ネットを見るつもりで・・
今では火の側でネットしてます。汗
ね・・眠たい・・・(´つз-)。O.゚。*Zzz
みんなコメありがとう~
最近、自分のパソコンを修理中のペーになぜかマイパソコンとられてたり・・
忙しかったり・・眠かったり・・
仕事が忙しくてヘタってました``r(^^;)ポリポリ

真っ赤なお知りのケトルさん。
みんな経験あるのね~~(やっぱり?
私だけでなくてよかった・・(*´ο`*)=3
てか、これが初めてじゃないんだよね・・(爆)

mewさん、だから、なべややかんの磨き方はプロよぉ~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

いやいや・・いばれんから・・(汗

ぱふちん、そう言えばついこの間、仕事で訪問した先の
おじいちゃん(クライアントやけど)がホーローのやかんを焼いてしまいました(爆)
ホーローは無残だね~~
表面が溶けてた・・Σ(゚д゚lll)ひー!!
まぁ、だから私は、焦げても比較的綺麗になるステンレスのケトルにしたんだけどね~~(確信犯)

pamuやん、ステンレスの寸胴なべって火にかけちゃダメなん??(A゜∇゜)ハテッ

akoponさん、お玉と融合だなんて・・
素晴らしい作品を作ってるのね~(爆)
まぢ、気をつけてね。火傷に注意だすよ!

Nickさん、私もいつも鍵探してます!
で、今は大きなクマちゃんのぬいぐるみがついてます(笑)
それでも探すときあるけど・・(・∀・)?

バニー、あなたは絶対!常習犯だと思ってますから(笑)

鈴ちゃん、私も最近は消してるんよ~
このときは、コーヒーを沸かそうと思ってたんだけど
隣の部屋で何かに夢中に・・(何かは忘れたけど)

ねころーさん、フライパンをよく空焚きしちゃいます・・
熱してるうちに下ごしらえするんだけどトロいみたい(爆)

ほしちゃん、うちも息子はネチコイです。
ことあるごとに昔のネタ?まで持ち出してきます・・``r(^^;)ポリポリ

        
