Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

とうとうここまできた?

2008/ 11/ 12
                 
ちょっちょ・・・

ちょっとぉ~~~~!

毎日のスパムメール・・・

メール確認してジッと見てたら。。なんと?

7~8割がスパムだった!ゲッ!Σ(・ω・;||| 

100通近くがスパムホルダーと削除ホルダーへ・・・

他のフォルダーには十数通・・?(笑)

なんてこったい~

今までじっくり見てなかったけど多すぎ~~~~(`Д´) ムキー!

しかも発見・・・|д゚)ハッ

プロバイダーアド宛が多い・・

ほとんど使ってないのに・・・(# ̄З ̄) ブツブツ・・

やっぱりア~ウゥ~~ワンワンさん??

また、個人情報が流れ出たんじゃないのぉ?

だって・・・今日愕然としちゃったよ・・

エロメールのタイトルに私のフルネームで呼びかけてるんだよ?

もち本名・・・(;゚;ω;゚;)こわ~~~(プロバイダーアドに来てたメール)

でも、ヤッホーアド宛のメールもプロバイダーアドに来てるし・・

ヤッホーから漏れてるのかも・・?(ヤッホー登録は、プロバイダーアドだし)

どこかの掲示板で本名さらして「遊び相手募集中」?なの私・・?

まぢ、鬱陶しいな~



ネット初めて10年近く・・・プロバイダーは変わらずそのまんま・・(アドも)

プロバイダー・・・そろそろ変え時なのかな・・

ああ・・・面倒・・・ (◞_◟)ハァ ・・

どこかお勧めのプロバイダーあります?ww

そのまんまで放置プレイでもいっか・・?←結局面倒くさい(笑)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おいら携帯へのメールは月に数通なんで 羨ましい限りです(爆
ところで こちらサブいです・・・ 夜中の帰宅時は冷えた車の窓が薄っすら白く凍って
数キロ走らんとヒーター効かなくて前が見えません・・・・
こちらでは,はじめまして!

うちのメアドは毎日,毎日100通程の迷惑メールが入ってます.
いろいろ使っているので変える訳にもいかず,諦めてます.
私はReal PlayerのVersion upの時,登録させられたのがおかしかった様です.
最初はアメリカからばっかり来てました.
σ(o^_^o)もほとんど消してるよ~~
そそ!このごろyahooのメルアドそのままに来てる!
何で?
パソには全然疎いσ(-_-)ワタシ意味わからん~~
もちろん怖いので開けて見たりしないです。
面倒なので放置してるけど駄目なの??
毎日せっせと削除してます~~~
有る時には、100通近く、有る時もあるかな・・・。


削除の毎日です(’^`;)
すと!

そっちはもう雪ダルマ?
こちらもそろそろかなり・・?
寒くなってきたよ~~(((゚皿゚)))ガタガタ
コタツだそうかな?

すと・・凍えないようにね~(懐はすでに凍えてる?)
redさん、いらっしゃませ~~

スパム・・意味ないのにね~?
携帯のは5~6のドメインを拒否ったら入らなくなりました。
同じドメインで1~無限大?までの数字をアドにいれてる悪質なものがあったよ。削除してもアドを拒否ってもくるはずさ~(爆)
1が拒否られたら2~無限大?だもん・・( ̄▽ ̄;)
今日は、一通も無く静かな一日でした(笑)
しかし・・どこから漏れたのやら・・?
今まで全然来なかったから、そっちの方が気になるの~!!
凛ちゃん

PCの方はほぼ諦めてるよ・・ (◞_◟)ハァ ・・
迷惑ホルダー&削除ホルダー直行。
たまに漏れて受信ホルダーに入ってるのを拒否ってます。
で、タイトルも本題もないメールも毎日何通も来るんだけど、あれって何の意味があるんだろか?
削除するのはいいけど、訳がわからんのがいや~~
わからんのが気になるこの性格~~~(爆)
ボビーさん

なぜかボビーさんは変なサイトに行ってるからじゃ?
と思ってる私です・・(笑)

変なサイトって?( ̄o ̄)ゞ


10年近く、アドレス変えた事、無いから、アドレスも変え時なんかね^^;
ボビーさん

アドレス10年変わってない?
だって・・ボビーさんと知り合ってから一度変えてたように記憶してるけど・・?
で、新しいアドレスは記憶に残ってなかったり~(爆)
        
