Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

ショック!

2008/ 11/ 07
                 
今まで携帯へはスパムメールやエロメールが来なかったのに

この二日で2通も着た!!

てか、来ること自体に驚きです!

だって、私のアドレスは絶対巡回ソフトなんかでたどり着けるものじゃないから・・

どこからか、漏れたとしか思えない~(>_<)

でも、変な?サイトへは行かないし~

おかしいなぁ・・

と思ってみたら、最近毎日このblogに来るエロスパムコメントの文字、アドにそっくり!

ま・・まさか・・・??

FC2さん!!!

漏れてませんか???(`ω´*) ムキャ!

ほんと、最近と来たら毎日何通もエロコメが来るんですよ!!

削除するのも腹ただしいのっ!!

たまに間違えて友達のコメ消しちゃったりしてるみたいだし・・・(自分がお間抜け)

もっとスパムコメ、トラバ対策の強化を望みます!

お願いしますよ~~

他のblogにはこんなに毎日エロコメ来ないんですけど・・・

まぢ、嫌な気分です。

携帯にはエロメールきたこと無かったのに・・・気分はブルーです・・ (◞_◟)ハァ ・・

もう何年もこのアドなんだけど・・変えなくちゃいけないかなぁ・・

ああ・・やんなっちゃう・・(T x T)。。。くぅ。 メンドクサイ・・




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

オツカレサマ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
エロメール、トンと来ないなぁw
携帯のほうの迷惑メールも確か拒否設定があったのでは((((・_・| コソコソ |_-))))

がんばって削除するとか・・
...ρ(~^~、)ヾ(^ー^;)がんばって!
AUはCメールでしかこないな
知ってる人以外のはロックかけてます。

できるだけ携帯アドレスは登録しないようにしてます。
PCアドには毎日100通ぐらいのエロメールが(笑)

お手上げです^^;
鈴ちゃん

携帯のフィルターかけなくても何も来ないのが自慢だったの~~~!!
なのに着たからショックで!!(*゚д゚)キー!!
サイト登録もほとんどしてないから気になる・・
まったくどこから来るんだか!! (◞_◟)ハァ ・・
ぱふちん!

Cメールできたことない~
どこからもきたことないのに~~
悔しいよ~~~(>_<)
PCはスパム拒否、設定でフォルダに振り分けてるけど
まだまだ一日数十通は来るね~
まったくランダムなスパムだからまだいいけど
携帯アドは、絶対くるはずないようなアドなのに~
何年もきたことないのに~
ご立腹です私・・(爆)
久しぶりです(^^)
ご無沙汰でした(^^)☆
って 笑ってられんね。。

うちのPCのメアドには 沢山来ます(TT-TT)

パパと共同なので
パパに替えてもらわんと・・・。

それでも今は yahooで 遣り取りしてるので
殆ど 削除のものですけどね・・(PCアド)

ku-minちゃん

こちらこそ、ご無沙汰でごめん・・(;^^A
PCは、コツコツ削除、拒否してるから減ったかも?
でも新手のエロメールが来て嫌になる~~
まったくも~~~
そんなメールってどんな得があるのかね?┐(▀・ω・▀)┌ ヤレヤレ
私のところも多いよ~
あちこちのメールをGMAILに来るようにして
取りまとめているんだけど、ごっそり迷惑メールに入ってます。
なんかヤフーあたりが怪しいようで。
まあ、迷惑に入ってるし、見なきゃ済むことだからと放置です。汗
        
