Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

ヴェロ~~ニカ♪

2008/ 10/ 27
                 
ベロニカ・マーズ

マーズ・・・

可愛い女の子探偵。

お気楽に見れるストーリーと思ってたら・・

以外に重いネタが中心にあって・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

今後の展開がめちゃ気になるやん・・・・

で・・・・

ハマってまうやんけ~~~~(爆)

いや・・ハマってます?プーが。。。

奴が次々と借りてくるのよねぇ・・・(アホ)

私は忙しいから、一度に借りてきても見る暇ないっちゅーに!

もう・・ (◞_◟)ハァ ・・


でも見るけどね・・・(で、寝不足のロンド・・)



スカパー番組でのビジュアル系音楽番組に・・(ビジュアルデカとか・・(笑)

海外ドラマ・・・

好きなんだよね~~私も・・( ̄▽ ̄;)ハハ

そういえば、「FRIENDS」の最終巻見てないなぁ・・

なぜか、どこにもないのよね??なぁ~~~~ぜぇ~~~~??

借りようと思ってた時には「貸し出し中」ばかりで借りれなかったのに・・

DVDはどこへいった??“「(・_・ )(「・_・)” ←もちろん買うまでには至らないww

うう・・・眠い・・・

もう寝ないと・・・(´つз-)。O.゚。*Zzz



☆現在視聴中の海外ドラマ メモ ☆

SUPER NATURAL シーズン4(レンタル)
BONES(ボーンズ) シーズン3(スカパー) (2はDVDレンタルで・・)
SHARK~カリスマ敏腕検察官(スカパー11月5日から?)
24 シーズン1でへこたれ中(去年より休止中)
プリズンブレイク・・・リタイヤ(プーのみ続行中)


他にも休止中のDVDがあるんだけど・・もう追いつけないので見ないかも~ww


目が痛い・・いい加減に寝ましょ・・( ̄▽ ̄A フキフキ…



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
