Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

ちょっと一服

2008/ 10/ 18
                 
20081018230534
明日は大阪からお客様が来るので

今日は大忙し…

昨日は会社の研修会が長引いて、二次会に?なだれ込み…

午前0時のお帰り~(12時30分には爆睡)

だから朝は少しのんびりしてもいいかな~♪

プーのTVで(スカパー!)録画してた音楽番組を(プーと)見て

大好きな海外ドラマ『ボーンズ3』を見て

FOXお勧めの新ドラマ『スタック』を見た(面白がった)

( ̄□ ̄;)!!もう、お昼になってしまった!

さあ、大掃除だ!(年末もしてないのに)

プー『さあ、イ○ンに行くぞ』

(′д′*)え?

掃除するから行けへんよ?

プー『掃除は夜にでもできる』

……

イ○ンに行きました(爆)
デュークでCD見て(ほしいものがなかった)

本屋で『DAIGO』の写真集のHYDEのインタを立ち読みして…

BECKの最終巻を買って

Aちゃんちにもいきなり乱入してきた(迷惑)

すでに夕方…(A^_^;)

で、夕食作りました。

食べました。

やっとお掃除始めました(爆)

ちょっとBECK読みながら休憩してます…ヾ(^_^;)オイオイ

掃除はいつ終わる…(始まる?)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

みに覚えがあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
掃除は。。。終わったのか?w
そう願います(笑)
鈴ちゃん
一時はどうなるかと思ったけど
いつものミラクル方式(超てぬき)でなんとか形だけは( ̄∇ ̄;)ハハハ

今日だけ!は綺麗よ~(笑)
ぱふちん
いや~、私も心配したわ~(爆)
まあ、なんとか上辺はつくろったわさ(^ε^)プッ

で、今は明日のゴミの日のため、雑誌を片づけてる~
BECKを一巻から読み返しながら…(≧▽≦)ゞオイオイ(もちろん捨てるんじゃないよ~)



お疲れ様でしたぁ。
お掃除は無事終わったようで。。

ウチはいつでもふらっと寄ってくれていいですよ!
オープンハウスですから(笑)
サイちゃん
その節は…突然の乱入ごめんね~(A^_^;)
なんせプーが行くって、きかなかったもんで(爆)
うちにも突然来てもいいからね~(きっと足の踏み場もないくらいキチャナイけど)

        
