Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        
category - day's

始めます・・??

2004/ 09/ 30
                 
かも・・・?ヾ(ーー )ォィ

友達が近くのプールで水泳を始めていて一緒にしよう!と誘ってくれた。

その友達ったら、ちょっと引き締まっていて痩せてるじゃん?

ん?これは!!アタシも痩せるチャンスかも??(´- `*) うふ?

思い切って始めようかな?

なんてたって、連れがいるっていうのは心強いもんね。

でも、アタシ・・ほとんど泳げないんだった・・

友達は、学生時代水泳の選手だったもん・・いいよな。。

そう言うとなにも知らない素の方が覚えやすくていいんだよ!だって・・

そ・・そう?♪そうなん~?じゃぁ、やってみようかな~♪とアタシ。

単純・・(^^; ....


で、早速、善は急げ?と水着を買いに友達に連れて行かれたアタシ・・

久しぶりに見る水着は、いろんなのがあってびっくり~

オリンピックで見たような水着に恐れをなしてたアタシだけど・・

(おいおい、浮かぶだけのくせに恐れ多いぞ!(笑))

で、セパレーツで着れそうな?水着があったので早速購入してしまった・・

だって、バーゲンで安かったんだもん~♪

ああ・・バーゲンのせいで水泳することに決まったようなもんだわ・・

後戻りはできなくなったみたい・・(^^; ....

さぁて!十年以上ぶりの水着だ~~!ヾ(。><)/ ギャ~
      ↑
 水着を着ることが一大事なのであった・・(爆)


mizugi



 ☆ こんな水着なの♪
 
   今時の水着ってすんばらしい~(笑)
 
   こんな水着があるなんて知らなかった~(=^^=)

   これなら着てもいいよね~♪

   なんつって・・誰に許しがいるのやら…(≧▽≦)ブァッハッハハ~


   多分、息子達だけど・・(-x-)ボソ






スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

マユピーとぴのりんのご要望により

水着の画像探してきました~~♪v( ̄(││) ̄)v♪

ここ1年は着てないな・・(;^-^A
お~~~!
これなら確かに問題ない!
セパレートって書いてあったから
すっごいの想像してしまったよ(^^*) ホホホホ

しかし、もう1年着てないってコトは
いったいどれくらい水泳したんでしょうか??
v-12ぴのりん・・

これなら問題ない!って??どういう意味?(▼ω▼)ジーー

水泳は以前の日記に書いてたようなことがありまして・・
(2004年11月くらいを検索しろ~~(笑
気持ち悪いくらい先生とその助手もどきがベタベタいちゃいちゃするんで
気持ち悪くって・・・`r(≧_≦;) ポリポリ
それに水泳で痩せるなんて嘘だったし~~
誘ってくれた友達は週に何度も何キロも泳いですっきりしてるけど・・
彼女は大体水泳の選手だった人だしね~
仕事してるとそんなに泳ぎに行く暇ないんだもん~(言い訳)
でも、本当は泳ぎたいんだな・・これが・・
近くで安くて、優しい女性の水泳の先生いないかな~~~
友達?だめだめ・・・自分の練習で忙しい・・( -_-)フッ
2004年って・・・・
もう1年半前の話しじゃん!
年取って来たから物忘れが激しくてね~~!
(^^*) ホホホホ

なんで、水泳の先生って男性が多いんだろうね?
女性の先生だと
エッチな気持ちで来るヤカラが多くなるからかな?
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。