Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

いざ薔薇風呂へ

2008/ 10/ 13
                 
最近、ご無沙汰しまくりの友達から宅急便がきた…

(もちろん忘れるような間柄じゃない友達・)

この人は、いつもサプライズな人(笑)

「喜ぶかな?と思って」といつもお洒落なプレゼントを突然送ってきてくれる…

ボーとして何も考えてない私はいつもあたふた~

そんな私に「贈りたかっただけだから気にしないでね♪」

そんな言葉にいつも甘えっぱなしでごめんね~(≧_≦;)ゞ

今回のメッセージは私の転職を知ってのプレゼント(かな?)

誕生日プレゼントかと思えば

『誕生日?忘れてた』

ポーカフェイスかも知れないけど…

そんな人(笑)

『たまにはゆっくりお風呂にでもつかって、リフレッシュ・・・してください。』

気遣ってくれてる気持ちは本物だから。

『さわやかで豪華なバラ風呂セット』

おお~!バラ風呂~(*^_^*)

喜んで中を開けると…

エエッ!∑( ̄口 ̄)

薔薇の花束やん~!

bara01


しかも7種類の薔薇たち
めちゃくちゃ綺麗です(//▽//)

てか、これをお風呂に浮かべちゃうの?

ぜ…贅沢すぎる~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

しかも我が家のしょぼい風呂に似合わんし(A^_^;)

でも、今日はちょっと贅沢しちゃおうかな~♪

てことで、今から薔薇に癒されてきま~すv(^^)v

Beeちゃん、ありがとね~\(^^)/

            

bara02

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

w( ̄△ ̄;)wおおっ

薔薇風呂(* ̄。 ̄*)ウットリ 
近所のすーぱー銭湯でも時々薔薇風呂あるけど、とてもゴージャスな気持ちになるw
お風呂用に生花として使えない薔薇をおろすそうな(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ

むせ返る薔薇のにおいにリラックスしてるかな((((・_・| コソコソ |_-))))
鈴ちゃん
もう薔薇の香りの七瀬ですわ~♪

デートも何もないのが残念~(≧▽≦;)キャハ

おめでと!
ジャガイモ送りゃ~良かったかな? じゃがいも風呂(笑
ღステキღ
ゴージャスな気分と、乙女心もくすぐられるプレゼントですね♪
。o○Happy Birthday○o。
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
素晴らしい!
薔薇風呂の七ちゃんの写メをお願いしますだ~~!

誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
薔薇の香りの七ちゃん、お誕生日おめでとう~~~!

ダーに嗅いでもらったかな~?v-346
すと・・
ジャガイモもいいけど~
カニとか~~ウニとか~~送れ~~~(爆)
ほしちゃん
ありがとe-266
そそ・・自分では絶対買わなかったと思います~(笑)

凛ちゃん
メッセ、ありがと~~

え?写メ?
あるじゃん?
下の写真が私と薔薇よ~~(*´m`)ノ
ほら・・かすかに胸の小さなほくろが・・ww
appleちん
おー!元気~~??
相変わらず、パン焼いたり、ダンナ様と旅行に行ったりしてるのかな~~?(*'▽'*)ノ

メッセありがと~
ダーには、薔薇は美しすぎて近寄れないみたい~(´艸`)・;゙.:';、ブッ
( -。-)お誕生日ーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪おめでとぉぉぉ!!
遅くなってごめんよ~

めっちゃ羨ましい~!!!
バラ風呂の後は
バラジャムにしておくれ(うげげ~~~)

いやマジに、冬至の柚子湯に使った柚子を、ジャムにして嫁さんに食わせようとした姑の話が載っていたので。
えーっと、確かY売新聞の「発言小町」とか言うサイトだったかな。
最近、もっぱらここの読者です。
ぱふちん
ぱふちん~~ありがとね~e-266

やっぱり、ぱふちんも薔薇風呂はあこがれる?(笑)
乙女なら?一度は経験したいよね~
ぱふちんもやるべし!ww
え?自腹はいや?
そりゃ・・私もさ・・ハハハ(; ̄▽ ̄)
Beeちゃん!!
ありがとね~~!
本当に貴重な経験をさせてもらったよ~゚+.ヽ(〃∇〃) ノ.+゚

え?何何?ジャム?そっか!(;-o-)o"ポン!
ちゃんと洗えば大丈夫かな?(爆)
実は、せっかくだから、乾してポプリにでもしようかと思ってたけど
ジャムの方が実用的だな・・(笑)
えっと・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遅くなりましたがw
おたんじょうび、おめでとー♪
でもって、七瀬チンの出汁いりジャムなのね((((・_・| コソコソ |_-))))



おめでとございました
かな~りご無沙汰しておりますが
お誕生日となったら忘れちゃいけませんわよね。
ごめんなさい、出遅れました。

お誕生日おめでとう、でした。
更に充実したオンナへと一歩進んでくださいませ。
お誕生日でしたか・・・

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆.。.:*°☆.。・:*・°☆.。.:*

・・・して、何歳に( ̄o ̄)ゞボソ!
        
