Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

めちゃウマッ

2008/ 10/ 04
                 
20081004234719
いただきものです♪

大量に…(A^_^;)

一見、ふつ~の枝豆…

でも違うんだな~

これ黒豆になる前の枝豆なんですって!

早速、湯がいて食してみたら

超~美味しい~(*´∀`*)♪

粒が大きめでほんのり甘い~

これなら、全部たべれそ~(爆)

あまり、出回ってないらしいのでラッキーですv(^^)v

ああ、ビールが旨いわ~
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

んだw
美味いのです~♪

ビールも美味いんです♪
おいしそー( ̄¬ ̄*) ジュル

残りは湯がいて冷凍しておくとか((((・_・| コソコソ |_-))))

豆類も食べ過ぎるとおなか通すのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
意外と胃腸が弱いのよ_| ̄|○ ガクッ
豆好き♪
豆は美味しい、栄養があるのだ。

だだ茶豆って美味しいと思うけど、
黒豆になる前の枝豆は知らなかったよ~。
プリプリで美味しそうだね。
美味しいといくらでも食べられちゃう・・・ キケン!
で ダンボール何個分食べたの? (笑

茶豆系枝豆も お勧めどす!
ぱふちん
お?さすが知ってるね~~
酒のアテは・・(爆)

鈴ちゃん
早速、湯がいて冷凍してみた!
でも、ほかほかが美味しかった~(笑)

なんか食べだすと止まらなくて・・・
え?お腹壊すの??

そ・・そういえば・・・( ̄▽ ̄;)
鈴ちゃん
早速、湯がいて冷凍してみた!
でも、ほかほかが美味しかった~(笑)

なんか食べだすと止まらなくて・・・
え?お腹壊すの??

そ・・そういえば・・・( ̄▽ ̄;)
noriちゃん
私も初めて知ったよ!
粒が大きくて甘くてプリプリ~
美味しいのだ!
ぜひお試しあれ!
だだ茶豆も美味しいよね♪(゚-、゚)ジュル
粒あん好きはマメ好きなのだ~~(笑)
すと・・
まだ、一箱目・・・

てか、一箱しか貰ってない~←厚かましいww

すと・・
すとなら、犯罪ぎりぎりでなくて・・
犯罪ですから!!(笑)

あ・・もう一個のレスでした(爆)
        
