Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

11年と数ヶ月のピリオド。

2008/ 10/ 01
                 
独身時代より、長かった職生活でした。
(そりゃそうだ・・21歳で結婚退職したんだっけ・・ww)
入社以来の同僚と数ヶ月の同僚達・・
苦楽を共にした職場の仲間とも今日でお別れ・・

あんまり馴染みすぎていて今日でこの職場とお別れだなんて思えなくて
いまだに実感が沸いていません・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
後で寂しくなるんだろうなぁ・・

入社当時、上司に言われたこの仕事で残すもの・・
それは、お金(貯金ね)と生涯の友達。

お金はたまらなかったけど、友達はできた。
子供つながりの友達ではない同僚達とは、私個人の友達だ。
嫌なこともつらいことも楽しい時も一緒にすごしてきたからこそ本音で付き合えるのかもしれない・・
その友達とは、お別れじゃない・・(多分?ww
飲み会、旅行・・・これからは、今までの思い出を語らいながらみんなで楽しいことをいっぱいしよう♪

そそ・・北海道の最先端へ行った元上司は、本土へやっと返して?もらったらしい。。
その上司へもメールで報告・・・

「(・∀・)え?もう定年だっけ?」

「(゚皿゚メ)ごらぁ~~~!違うっつーの!

あんたこそ(上司に向かって)結婚できたんかい!」


「相手が専門学校行ってるからなぁ・・」

そうだった・・やつは犯罪ぎりぎりの年下の彼女と付き合ってたんだっけ・・(爆)
もう、いい年なのにまだまだ結婚しそうにないなぁ・・
てか、できないような気がする←余計なお世話(笑)


まぢ、定年じゃありませんから・・念のため(笑)
え?早期退職でもないっつーの!( ̄▽ ̄;)

でも、ぜひ来てほしいって言ってくれるところがあるなんて嬉しいじゃない?
しかも・・この年で・・(爆)
まぁ、転職の理由はそれだけではないのですが・・(まぁ人生色々~♪ですから・・)

てな訳で明日から、新しい会社へお勤めです。
ちょっとは休みがほしかったなぁ・・(*´ο`*)=3 はふぅん


写真は、今日同僚にご馳走になった春日市場の肉うどん300円(爆)
尊敬するマネージャーからバック。
「ちょっと買い物へ行く時にお財布とか入れるのに丁度いいわよ!」と
いただいたけれども・・・
自分では買わないだろう・・綺麗な(しかもお高そう)バック。
(私が買うバックってシンプルなんで・・←使いまわししやすいから)
買い物用だなんて・・・もったいないね~(*^^*ゞ
新しい職場に持っていきます♪
てか、私の方がお世話になりっぱなしなんで、お礼を・・と思ってたのに~~(>_<)
やはり、最後の最後までこのダメっぷり~(爆)



            

niku

kaban

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様でした!

お友達ができたのは大きな財産ですよね。
私もそう思います。

らぴさん・・・あのダンスは効果はあったのでしょうか?
バタバタしてて、なかなかミクシーにも来れずな私でして。
受験生の2学期はバタバタしています・・・う~~む。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
10年以上すごいね~

σ(・・*)はまだ4年。。。見習います♪
凄い!
良いな~~
能力認められて転職
憧れちゃうな~~~
お疲れ様でした!
休む間もなく新しい職場ですか?
大変ですね・・・
頑張って下さい!
ピーちゃんかな?
ありがとうございます~

あのダンス??
コアリズムのことかな?
あれは、結局次男の反対に合い?実行してないんですよ~( ̄▽ ̄A フキフキ…

受験生のママは忙しい季節に突入してるんですね・・
もうかなり昔のことなので忘れていましたww
無理をせず、マイペースですよ~
誰もピーちゃんのこと忘れないから大丈夫~ヾ(*'-'*)
ぱふちん
あっという間の11年でした。
それなりに楽しく過ごしました♪
今度のボーナス貰ったらやめようと思いつつ・・(笑)
年月をこなすのがいいとは限らないから・・
我慢しても仕方の無いこともあるから
ぱふちんも無理しすぎないで頑張ってね♪(ノω`)ノ"
凛ちゃん
能力・・そんな大層なものじゃないんだってば・・
たまたま・・
知ってる人だと安心だから・・だと思うよz(爆)
でも、この年?で雇ってくれるだけでありがたいことですよね~(*´ー`*)。


kunikuniちゃん
そそ・・本当は一ヶ月くらいまったりとしたかったんだけど~(汗
しかも早々にLIVEで大阪へ~
来週はきっとボロボロ~~(爆)
転職なんやぁ。
今度も社員さん?
LIVEって、何?どんな仕事なん?
大阪に来るの?
お疲れさまっす(’◇’)ゞ
定年退職ですか~~~( ̄o ̄)ゞ

ご苦労さまでした^^;・・・ってね;^^)v
お疲れ様でしたぁーー!
らぴさんがいない職場は淋しいですぅ。。。
ま、早速今朝会いましたけどね(笑)

これからも仲良くしてくださいね!!

じゃあまた、5日に会いましょう♪
バッチィ
ひさしぶりやん~

そそ・・5日大阪に行くけど日帰りだから
みんなと会う時間ない~~il||li(つд-。)il||li
また、ゆっくり行くからその時は逢ってね(爆)
次の仕事は一応?また正職員です。
でも、ダメならレジ打ちでもなんでもするよ~
贅沢言えないお年頃~~( ̄▽ ̄;)
ボビーさん
なんか・・

ムカつく・・・(`ω´*)

サイちゃん
私も寂しいよ~
今度の職場は、若い可愛い子がいないの~
おじさん、おばさんばっかり~(自分も含め)
しかも顧客も個性的なおじさん、おばさんばかりなん~~(;∀;)
老け込んだらどうしましょ・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
サイちゃんちに若返りに遊びに行くからね!(笑)
まだ間に合うか?w
>やつは犯罪ぎりぎりの年下の彼女と付き合ってたんだっけ・

 そ・そのノウハウが欲しい♪  ってレスはそこかい!!w
        
