Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

最近・・

2008/ 09/ 17
                 
エロコメが多いね~!

なんでだろ??

しかも、このblogのはじめの方の日記にくっついてくるのはなぜ~~~??

キーワードを入れてコメをするようにしていてもなぜか・・

キチンと?打ち込んでコメくださっていらっしゃる・・

なぁ~~ぜぇ~~~??

タイピングなさってるのは人間?巡回ソフトじゃなくて??

そりゃ・・たいへんですわね~ ←ヾ(`w´*)

で、承認タイプのコメにしたんだけど・・・

やっぱり来るわ・・来るわ・・・エロコメ・・( -_-)フッ

もちろん、削除!削除!削除!ですわ~!!(怒)

でも、みなさんの目に止まる前に削除できるからいっか・・


ところで今日・・・

友達に送りたいものがあって宛先を書いてたんですが・・・

名前を間違えた!!




自分の名前を・・・


あたし・・・やばくない?( ̄▽ ̄;)ゲ



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

らぴママ~...ボ...ボケ...∑d(・ω・*)

うっ...嘘でしゅ  ̄ω ̄A;

まぁ、間違いは誰にでもあるさ!!

あははは
あたしもこの間。。。間違えたつ~か。。。

結婚して15年。苗字を旧姓で普通にすんなり書いてしまいました。

自分でびっくりしたっすね(T_T)
 うちも最近2,3個エロコメントが
来る日があります。 とりあえず禁止ワードを
次々に登録しています。 なんとなく無駄なような
気もしていますが。。 本当に困りますよね~
エロコメって・・どんなのだ~?
ちょっと興味が・・笑
σ(o^_^o)は同僚の名前忘れる・・il||li _| ̄|○ il||li
★mikittyちゃん

ん・・なんか慰めになってないような??( ̄▽ ̄A フキフキ…


★keikei~

あると思います!(笑)
私も未だに旧姓を聞くと振り返ったり?
書きそうになることあるよ~~
え?やっぱり危ない??(;゚;ω;゚;)


★ねころーさん

トラバを外したら、今度はコメに・・
本当に追いかけっこですよね~
ちなみにメールも毎日いっぱい外国知らないお友達や
「隣の奥さんいかが?」みたいなメールがいっぱい~
「送信者禁止」を地道に一つ一つ毎日クリックしてますよ・・
でも、全然減らない~(;∀;)


★凛ちゃん

あれ?携帯からみたらコメがあったような?(笑)
え?エロコメの内容を知りたい?
凛ちゃんがもらったことないん?
blogには、ワンサカ来るで~~
箱入り凛ちゃんは、サイトURLクリックしたらあかんよ~(笑)


★鈴ちゃん

あれ?鈴ちゃんのコメもどこだ?“「(・_・ )(「・_・)”
うん・・いいこというな~~鈴ちゃん~
自分が間違ったことに気がつかないのが本当のボケだよね~~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
Σ(゜m゜=)ハッ!!うちのダーだよ?あぶねー!

        
