Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

プルートゥ

2008/ 08/ 13
                 
20080813141744


泣いた…・・
手塚さんの『アトム』の中の一話を詳細に描きだしたものらしいんだけど
子パに「古い人間のあんたならストーリー覚えてるやろ?」と言われたけど
知らんちゅーに!(爆)
てか、私が『アトム』あまり読んでなかったから?(A゜∇゜)ハテッ
でも・・こんなに深いストーリーだとは知らなかったなぁ・・
手塚さんの作品はみんな深いんだよね・・
『アトム』までこんなストーリーが含まれてたなんてしらなかったなぁ・・
次巻が楽しみです。



実は昨日も掃除の途中見つけた(笑)『BECK』を
30~33巻まで読み返して泣いた…(A^_^;)←感動の涙ですから・・


掃除の続きは今してるとこ…(爆)←駄目主婦・

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

らぴしゃん、おひさ~~♪

久しぶりにパソコからきたお~~♪

片づけものをしてたら、収集つかなくなって、ソファーの上に置きっぱなアタシは……(爆)

それをよそ目に、まずビール~~♪←更にダメダメ(笑)
This仔ちゃん、おひさ~(ノω`)ノ"

片付けだしたら大変だよね~
広げすぎちゃうとヤル気なしに・・(爆)
今日もBGMにhydeチャンネルかけてたらガン見になって
仕事が進みません~(*´艸`)♪
本を読むのが苦手で・・・
文章を読んでても、活字を追ってるだけで内容を理解できなく読み返したりで、すごく時間がかかり結局遠のいてしまうんですね。
それと、直ぐに眠くなってしまうんです。
漫画でも何でもちょっとずつ読まなきゃといつも思うだけで・・・
アトムは懐かしいですね!
ハリーポッターも、家族で読んだけれど、私だけ2巻しか読んでないのです。(泣)(笑)
ハッチさん

お久しぶりです~
色々と忙しかったみたいですね。
本は昔から好きなんですよ。漫画も含めて。
でも、私も最近すぐ眠くなって困ってます。
まして、試験勉強なんて・・!
同じとこばかりグルグル読んでますよ(笑)
で、なぜかハリポは、映画オンリーです・・( ̄▽ ̄;)
映像が凄くて十分楽しめるかな?なんてね。
        
