Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - cinema

この夏のチョイス映画♪

2008/ 08/ 10
                 
9月からのロードショーでまだちと早いけど・・

アンジェリーナの新作アクション映画で
CGだらけの特撮アクション満載で、おもしろそ~~

『WANTED』

何々?この主人公の吹き替えの声優にDAIGOが抜擢??
あのしゃべりのままじゃないだろうなぁ・・(;^^A
あのままだと映画に入り込めないよ・・
俳優の顔にDAIGOが張り付いて・・(笑)

Σ(゜m゜=)ハッ!! あたし・・
洋画は断然!!字幕派だったわ!(ダー以外の家族全員)←ダーは字幕においつけない
DAIGOは、関係なかったわ~~(。≧▽≦)ノバンバンッ!


おっと・・その前に

ダークナイト を見たいな~~♪

予告を見ただけだけど・・

ヒース・レジャーのジョーカーがとても深かそうで・・

もう彼がいないかと思うと涙が・・・

パトリオットパトリオット
(2007/07/25)
メル・ギブソン.ヒース・レジャー.ジョエリー・リチャードソン

商品詳細を見る


この頃の美少年ではなくなったけど(笑)

渋い良い俳優になってきてたのに本当に残念です・・

クリスチャン・ベイルのバッドマンは2作目?かな。

よく考えたら・・配役が若くなってきてるよね~

マイケル・キートンからグッと若手イケメン俳優になったような・・

バットマンの配役は、全体的に若くもなく?美形でもなかったよな・・。

時代かな・・?

なんだか自分の年をく突き付けられた感も・・・( ̄▽ ̄;)

そそ・・

バットマン フォーエバーのヴァル・キルマーは好みだった

単にファンなんだけど・・・アイスマン~~



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

アンジェリーナちゃん、双子出産おめでとう!
しばらくは映画に出ないよね。
あの抜群のスタイルで画面を動く彼女。
すばらしいわ!
彼女の映画を観た後には絶対に自分の姿を鏡で見ないことにしてます。
映画を観た後でなくても見れないけど。。。

ダークナイトもみたいなぁ。
予告編を映画館で見て、すごく見たくなったの。
でもね、きっと気持ち悪くなると思うんだ。
映画酔いになっちゃうの。
だった、オーシャンズ観た時には吐きそうになったし。
スシ王子の時でさえはめまいがしたもん。
耐えられるかしら??
マムちゃん

アンジェリーナーがまぢ凄いね~
スタイル?そんなもん日本人と外国人の違いは
その距離より大きいのですよ!(爆)
あら?映画館酔いしちゃうの?
私はこれが映画館で見たほうがいい!という映画以外は
DVD派ですからのんびり見てます・・家で(笑)
だって、ハリポ、ロードオブザリングとかは映画館の大スクリーンですよね~
邦画?もちDVDかTVのするのを待ちますがな~(爆)
マムちゃんも無理しないでマイペースで観にいきましょう♪
メル・ギブソン、いい俳優さんですよね。
「ブレイブ・ハート」もでしたが、「顔のない天使」て映画は凄く大好きです。

アンジェリーナ・ジョリー
美しい~~☆
prayerさん

メル・ギブソン大好きです!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
マッドマックスから全部見てますよ~
年齢的に一緒に育ったようなもの・・(笑)
リーサル・ウェポンシリーズもおもしろいよね~大好き!
アンジェリーナーならブラピとも許せるわね~(≧m≦)
        
