Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

コアリズム

2008/ 08/ 09
                 
巷で話題のコアリズム・・

ラテンダンスをベースにしたエクササイズ♪

ご存知、お笑い芸人のクワバタさんが20cmもウエストを細くした実績~

でもって、ラテン音楽でのエクササイズなら楽しそうじゃん??

欲しいな~♪と言っていたら

子パ(次男)が

「コアリズム・・ちょっと見たけど・・・あれはおかんには・・」

(・ω・)ん?なになに???

「荷が重過ぎる・・・」

Σ(。・ˇロˇ・ノ)ノ ええ??

「天性のリズム感のないあんたには無理や・・。できんわ・・」

(。-`ω-)ンーーーーッ


(;゜∀゜)た・・確かに・・・(爆)

自他共に認めるリズム感だが・・・

だから・・これをしていたらリズム感もバッチリ!に・・・

なるはず・・・?

・・・と思う~

「無理やろ・・・諦めろ・・(・∀・)=ャ=ャ。」 

キッパリ言われた~~


じゃ・・レッグマジックにしようかな・・・? ←ヾ( ´ー`)

「・・・・・諦めたら?もう半世紀近く生きてたらどうでもいいやんけ?」

まだ半世紀も生きとらんしぃ~~~~

どうでもいい年とちゃうっちゅーに!!(`Д´) ムキー!

これからもまだあるもん~~~ ←多分・・(-_-;)
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは!

こないだ、中学の友達と集まり皆何故か細いのに
ビックリ!!
ハタハタと腕の袖振りができてた私も、「これはヤバイ!」と思ってただけに、友達から「腰を回せ」を思い出し回してる姿を見た娘から「ベリーダンスみたいだけど、変^^」と笑われました。

バカアツな西日本で運動してたら、熱中症にもなりそうで。らぴさん、効果があったらご一報を!!
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
σ(・・*)アタシもリズム感がないので子どもたちにはなんかへん~と言われながらも続けてるw
もちろん早いテンポにもついていけてません・・・_| ̄|○ ガクッ
↑Rちゃんにもらったが。。。お蔵入り^^;
ビリーもそうだったが。。。動きについていける人が羨ましいw
動きにはついていけてませんが・・・何か?(● ̄  ̄●)ボォ----
うちのカミさんは、昇降式のステッパーが初めのうちこそ頑張って踏み続けておったが、半年過ぎた頃から寝室の片隅へw
僕自身にしても、過去に1年間腹筋と腕立て伏せ続けてて思ったけど、続ける意思を強く持つことがいちばん重要なんやろね;^_^A
いったんサボってしまうと、なかなか気分がのりましぇんわい(~ヘ~;)
★prayerちゃん

おひさ♪元気だったかにゃぁ??
成果ですか?
まず・・続くかどうかを連絡しますね!( ̄▽ ̄A フキフキ…


★鈴ちゃん

おお!先輩!←まだ後輩にもなってない私ですが・・
成果が出てるそうじゃないですか~~
リズム&動きについていけなくても効果あり・・と.......¢(。。;)コソコソ


★ぱふちん

ん?軽快なフットワークで動いてるイメージなんだけど??


★かずさん

うちには、ステッパーもトランポリンもありますが?ナニカ?ww
あ・・金魚運動器は、今でもダーがたまに使ってますよ。
続けることが大事だよね~
毎日しなきゃいけないってのがネックだよね?┐( ̄ー ̄)┌ 

かな~りおひさやな~

思うこと考えることは似てるな~
このごろ朝この番組目につくのよね~あんなふうに
腰うごかせんで。お笑いタレントの頑張りは
すごいな。それはきっと、話題とお金で頑張れるんやわ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

相変わらず、韓国ドラマDVD鑑賞により
PCほとんど見てないなり~
lunaちゃん

韓国ドラマにハマったらキリがないやろ~(笑)
大体、あ~たのハマりそうなストーリーばっかやもん
私?ちょっといらっとするわ~(≧m≦)
        
