Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

しまった!

2008/ 07/ 26
                 
ルーキーズ最終回キャンペーンにまんまとハマってしまった~オモイキリ(笑)

あちこちの番組でルーキーズメンバー出まくり~(笑)

で、最後に?今日の特番で思わず。。(´;ω;`)ウッ

特番のあらすじを見てるメンバーみんなの顔が真剣♪
感動しちゃってたりしてる顔が可愛い~んだもん
自ら感動してやんの(*´艸`)♪

こりゃ見るしかないっしょ~?(*´m`)ノ

しかし、佐藤隆太さん良い役者になったよな~
『池袋ウェストゲートパーク』のマサが熱血先生とはね~(・∀・)=ャ=ャ。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ルーキーズはみてません^^;
それより~らぴ!某サイト閉鎖でっせー!
焦ってます^^;
いちお~ 録画しますた。 まだ見てません。
漫画での平塚キャラが大好きなんですがねw

あ  あちら秋に閉鎖ですか・・・ 
遠くから何気に眺めてる程度だったのに
ついつい最終回のそのキャンペ~ン?に
はまってしまった(^^;;
すごい宣伝してるんだもの・・
出演者たち いい仲間が出来て皆よかったよねぇ。
★ぱふちん♪

私もプーに進められて何回か見ただけ~
漫画では見てるけど・・(笑)
あのイカツイ奴らがイケメンになってるの笑った~
だからか・・さわやかドラマになってた!(爆)
本当はむさくるしい?漫画なのに(´艸`):;*.:;ブッ
でも、おもしろいよ・・
あの作者の漫画は全巻クリアしております♪
もちペーの趣味ですが・・←半矯正で読まされる


★すと♪

キャンペーンの割りには・・モゴモゴ・・(笑)
でも、さわやかに終わるのでよかったよ!
あ・・ネタばれしちゃったか?(*´艸`)♪


そっか・・某サイトなくなるのか・・
もう1年以上入ってないけど(爆)
コミュができたらまた一緒に遊ぼうね♪


★華ちゃん~~~

おひさ~~~ヽ('ー'#)/
あ・・華ちゃんもキャンペーンにハマった?(笑)
毎日凄いキャンペーンしてたもんね~
まぁ、みんな可愛いくてよかったよ。
ああ・・若いっていいな~(*´m`)ノ




        
