Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

春日市場の中華そば♪

2008/ 06/ 03
                 
20080603214309
映画「うどん」で要潤(字あってる?)君が

『春日市場と言えばこの中華そばを食わな』(←テケトーです)と言ってた中華そばです!

今日、やっと食べてきました~v(^^)v

さっぱりした、昔懐かしい味で美味しかったっす。(^¬^)

で280円なり~(安っ)

大でも400円でお腹いっぱいだよ~

えっと今日は「小」です…ホントよ(笑)
ゲソの天ぷらは隠してます… (u_u*)ウフ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

だ・だからぁ 「小」を何杯食べたの? w
花を愛でてるすとさんへ・・

(*´艸`)♪

だ・・だからぁ・・いっぱいだけだってぇ~~


一杯だよ・・いっぱい・・・(爆)
おなかいっぱい・・・ってことなのねφ( ̄ー ̄ )メモメモ


すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!


でもおいしそー( ̄¬ ̄*) ジュル

うどんツアーのついでに行きたい(* ̄。 ̄*)ウットリ 
280円は安いよ!!
私は大盛で お願いします( ̄ー ̄)

らぴママの日記見てたら 腹が減ってきた(^¬^*)
おひさしぶりです。
元気にしていましたか?私は色々ありましたが元気に頑張っています。
みんな久しぶりに覗いたら、ちゃんと続けて書いているので感動しました。
じいちゃんネタがなくなり、なんとなく書く元気がなくなっちゃった感じです。
ところで、私は映画相棒を観にいきました。
テーマが暗くてそれでなくても落ち込んでいるのに
ますます暗くなってしまったわ。
私もナルニアにしとけば良かったよ~。
レスサボリすいません~
ちょっと遊びと父の入院とかでバタバタしてました

ええ、仕事、野暮用、父の入院で忙しくてもしっかり遊びに…(爆)
ま、命の洗濯です(*´∀`*)♪スンマセン

        
