Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

ナルニア国

2008/ 05/ 21
                 
ナルニア国物語・・カスピ海ヨーグルト・・じゃなくて・・

えっと・・・忘れた(爆)

最近、長文が覚えられなくて~~(爆)←覚えるのが面倒なので覚える気がないww

ま・・ナルニア国2作目ですね。

一作目を見に行った記憶が・・・プーの彼女と二人で・・(爆)

で、2作目も見たいかな~♪なんて思いながら

TVのナルニア国物語のCMを見ていると・・・


プー : あ~!ナルニア行きてぇ~~!

私 : ( ̄д ̄) え?そんな国ないで・・?

プー : ・・・・・・( ゚д゚ ) ハァ?・・・

             映画を見たいって言うてるに決まってるやろ!(`Д´) ムキー!


私 : (・∀・)?あら・・?

プー : 誰が現実逃避したい言うてんねん!


いや・・なに・・・思わずやがな・・・・(´∀`*)ププ・・

さあ、誰と観にいこうかな~~(爆)




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あぁ~そ~言えば。。。カスピ海ヨーグルト。。。
最近食べないっすねぇ~。自分で作ってたりしたのに。。。

ナルニアって面白いっすのね?
全く見たことないっすよ。
DVDはこの間もらったのね。見てみよっかなぁ。。。
        
