Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

ソナタのLIVE

2008/ 04/ 26
                 
を見ながら洗濯物でも畳もうかとDVDをセット。←畳めるのか?

ン?今から映画が始まる?

なんの映画がかチェックだけ~

「テニスの王子様」

漫画で途中まで見てたんだよね~

で、つい見てたら…

男の子達のあまりの王子様っぷりにガン見ですわ(爆)

20080426143512


(′д′*)え?中坊の設定なの?

あり得ねー( ̄□ ̄;)!!

ええ、ファンタジーの世界を堪能させていただきました~(≧▽≦)ブハハ~

20080426143513
  

↑中学生??';:゙;'(;゚;*;゚;)ぶふっ!!!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 一番したの写真の人も中学生ですか?
びっくり(爆)
テニスの王子様
私には、よくわからんけど姪っ子は、大大…ファン
ミュージカルもあるらしい…笑
>ねころーさん!

ご無沙汰してるのに来てくれてありがとうです~( ̄▽ ̄A フキフキ…

そそ・・下のいかつい男の子?も中学生の設定なんですよぉ~
てか・・上の主人公以外・・みんな成人男性なんですけどぉ~(´艸`)・;゛.:';、ブッ


>appleちん!

私も最初の方しか読んでないんだけど・・
この実写版?はかなり笑えた!(爆)
ミュージカルって・・・?
踊りながらテニスするんだろうか・・?;:'・(゚*゚ )ブォッ!!!!

アニメ版のテニプリは素敵ですw
設定が中学生とは思えないいけめんがうじょうじょでてきてもうさいこーっす(* ̄。 ̄*)ウットリ 
実写版は・・・

現実逃避できねぇぇぇ...((((*T-T)ノノ エーン
鈴♪ちゃん~

実写版も面白いよ~~;:'・(゚*゚ )ブォッ!!!!
何が面白いって・・
アニメ版でもありえない中学生なのに・・
実写版ときたら・・・みんなオッサン?みたいな~
笑えます!
オトナっぽい中坊設定な話?
上の子と下のこの中間の子が見たいよね♪
        
