Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

マンゴーパピコ

2008/ 04/ 13
                 
20080413214045
これ!まいう~(・ρ・)

マンゴー好きの私にドンピシャ~

抹茶パピコもいけるよ~v(^^)v

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

東京にもあるかな??
探してみよう。。(=_=)
なかったら送ってください(爆)
東京都江東区・・・・・アウアウアウアウ
( ゚Д゚)嘘~ぉ
んまそぉ
東京にもあるかな??
探してみよう。。(=_=)
なかったら送ってください(爆)
東京都江東区・・・・・アウアウアウアウ
( ゚Д゚)嘘~ぉ
パピコ懐かしいな~
私は昨日、ガリガリくんを食べました♪
やっぱりはずれでした~
ちょびらさん♪

もちろん、東京にもあるっしょ?
田舎にあるんだから~(*´艸`)♪


ほしちゃん♪

今日はキムチ鍋だったんでアイスが食べたくなったんだよね~(笑)
パピコは、食べやすい大きさなんで大好きです~(*´m`)ノ

探す~~~!!!
σ(・・*)はマンゴー♪
オヤジは抹茶でwww
ぱふちん♪

そないに・・必死こかんでも・・(´艸`):;*.:;ブッ
マンゴー好き?♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
この間もマンゴーチュウハイ買って飲んだ~~

おいらも 抹茶味にしときます・・・  w
おおぅ∑(゚Д゚)マンゴー!!
これは買わないと!!!!!

パピコといえばCMの岡田君に萌えますww
パピコ・・?
初めて聞いたどぉ~~
どんなお味 ?
あっ・・凍らしてチュパチュパするやつかぁ~
マンゴ味があるとはオシャレだね~
Nickさん~~

おひさ~~~(ノω`)ノ"

パピコ知らないの?

だめだな~~有名なアイスだよん~(爆)

そうそう・・チュパチュパ食べるのよぉ~(ノ´∀`*)ウフフ・・
マンゴアイスティー飲んだ事あるかい?

当店は、絶品でごじゃる~イエイ~♪ (★^▽^)V
lunaちゃん・・配達して~~(゚-、゚)ジュル

        
