Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - free

さてと~お引越し♪

2005/ 08/ 12
                 
まぁ・・ここで始めるということで・・(・・。)ゞ テヘ

某サイトからお引越ししてきました♪m(^^)m 

いや・・まだあちらには荷物がいっぱい?なんですけどね。(′ー`)y-~~

とにかく お引越し~

だって、最近忙しくてネットも立ちあげれない日々が続き

淋しかったから・・・゚・(*ノωノ)・゚・。


でね、ここに決めた理由はなんと言っても携帯からのアクセスできるってこと!

しかもコメントまで読めちゃうなんてもう~サイコウ(*TーT)bグッ!


これで仕事中でも~?

携帯からアクセス♪ 

ダーのたわごとの相手をしながらでも ←(けっこう比重が多い)

携帯からアクセス♪

日記のマメな??アップ♪(ほんまか?)

みんなのコメントまで読めちゃってもう淋しくない~(人ω`*)ウフ

コメントがないと余計に淋しいんじゃ?てのは\(T-T\) (/;-;)/オイトイテ・・(汗


それともう一つ・・

テンプレートが豊富でアタシなんかでも少しは触れるとこかな?

マジ、ちょっとだよ・・ちょっとだけ・・(汗


季節ごとにトップくらいは変えてみたいと思ってたから

希望が叶いそう・・( * ̄)m


さぁ、みんなもお引越ししよう~~!←勧誘までしたりして(笑)


            

てことで こちらの皆様 隣に?越してきた七瀬らぴです♪

よろしく~~~☆⌒ヾ(・ω-。)~♪




スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そうよね。あっちは携帯から投稿出来ても
読めないし、レス出来ないから不便よね。
変な荒らしが、いっぱいるし(≧m≦)ぷっ!
アタシも引っ越したいな・・・
でも、やっとスキンいじれる様になって
大改造したばっかだし・・・( ̄o ̄;)ボソッ
(^◇^;)げっ
おね~やん・・早ッ・・
携帯から見れるところってね、
まだあるよ。 
teacupってとこ。
そこと比べては見たんだ~
あっちも便利だったんだけど、
決めては?テンプレート(笑)
ここいいね~
夏っぽくて素敵かも♪
私に突っ込まれたくないだろうけど・・・マメに更新することにしたの??
わたしも、携帯からアクセスできたら自宅でもやれるんだよな~
検討しよう。
は~ちゃん・・
v-11あそこも携帯から更新できてるじゃん?
コメントも読めるし~(笑)
いまのままでも自宅で更新できんじゃん?(*^m^)プププ・・・
アタシはさぁ・・あそこに来てくんない放浪癖の友達がいるから仕方ないのよ~(ノω・、) ウゥ・・・(笑)
夏らしいでしょ?
アタシ、やっぱりこの爽やかなソフトブルーが好きだわ~
爽やかなアタシには爽やかな水色~
そして、冬でもこの色よん?(人ω`*)ウフ
冬らしくはするつもりだけどね♪
うおっ。
夏してるぢゃねぇ~~っすかぁ?
すてきぃ~~~~~っv-269
ええええええええええええええっ。
絵文字が選んだのと違うぅぅぅぅうううううっ。
ショック。。。(´・ω・`)
keiちゃん、いらっさい~
(o・_・o)ン? ギターの絵文字はミステイク?(笑)
ウクレレの気分かと思ってた~
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン
ブルーやねえ
私もこんな風にしようかな~?
1年間HPほったらかしやしぃ・・
文字みて作るのって結構面倒だわん
時間ありすぎて暇なのにね~
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
なんか・・・・
見てたら羨ましくなってきた。。
俺もそろそろつくろうかな~
新しいHP。。
lunaちゃん~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
HP?アタシもほったらかしだよ~
てか、閉鎖してもオープンでも同じみたいだから
昨日、急遽オープンしてみた~
改装はしてないよ~( ´艸`)ムププ
また、表からもいらして~
ぴのりん~~いらっしゃい~
今日は仕事なんだって?
お疲れサマ~(爆)
そだね。ぴのりんのHPも
ほったらかし~~だもんね。
でもさ、マジ・・本当は・・
ブログだけで十分だとは思うのよね・・(*'‐'*) ウフ
        
