Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

美味しそうな京料理

2008/ 04/ 11
                 
200804111719542
20080411171954
でも、よ~く見てね♪

流石に京都!みんな縮緬で作られてます(^_-)☆

良く出来てるね~♪

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

良くできてる~すぐにも食べられそう!
雅な京料理。見た目もいいです~♪
麻呂な気分を満喫かな^^
おいしそう(^^)
ゆっくり時間が流れてる・・て、感じ!
いいですね~
おおおお
らぴさーん
京都旅行なんですね!
ちりめん見本すごい。
うーん・・ちりめん見本・・

よくわからないのが残念~~
PCならわかるかなと思ったんだけどな~

でも、ほんとうまくできていて最初は気づかなかったんだよ~

日帰りの駆け足京都散策だったけど楽しかった!!

京都て、いいよね~

お疲れ様でした~。バスの中では、爆睡?笑

        
