Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

いまさら・・ゴクセン

2008/ 04/ 05
                 
もちろん、再放送なんですけどね・・

ほとんど始めてみます・・(爆)←ドラマ見ない人

いやぁ・・亀ちゃん、赤西君、凛々しいじゃない~~

若いじゃない~~~(爆)

可愛いわぁ・・・(*´w`*)

青春っていいね!← 

ほのぼのしちゃいました。

亀ちゃんは、1ポンドで人気が落ちた噂もあるけど

あれって亀ちゃんリアルバージョンでしょ?

カツーンみていて思ったもん。

あのゆるさが可愛いし、人柄を感じる。いい子。

いいね。いいね。

いまさら、ゴクセンでした~~(笑)

で、帰ってきたゴクセンを見るかというとわからないけど~(*゜∀゜*)アハ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

亀ちゃんを見るとおいらの若い頃にクリソツ♪
(おいらの実物見られない距離でよかった♪ (爆  )
すと♪

また、大阪出張とかあるん?
その節は、ぜひ「うどん」食べにおいで~~(・∀・)=ャ=ャ。
大阪関連の仕事が一区切り付き、さらにもうあのアホな人達とは仕事したくないから出張はしばらく無いな・・・
一時は東京行きが多かったのでマイレージ登録して大阪へ♪ と思ったけど最近は東京もさっぱりで・・・
七瀬こそ 北海道へ来ん??(逃げとくからw)
すと♪

誘ったな?誘ったね?誘ったっしょ?(・∀・)=ャ=ャ。

絶対美味しいもの(ウニ、いくら、カニ・・)食べないと帰らないからね!!←すと♪のおごりで!!

ごくせん・・・松本潤が好きだった~~^^
カツーンの二人はのぶたにプロデュースに出てたよね?
亀ちゃんは あの甘えん坊ぽい所が好きです♪
歳の割には色気のある顔もしてるし(*^。^*)
「ごくせん」はビデオに撮って見る予定です('◇')ゞ
prayerさん♪

カツーン・・興味なかったんだけど
去年のhyさんとkenちゃんが出てたカツカツを見てから
可愛いやん~て(笑)
ほかの番組は全然見てないからわからないです~(汗


mikittyちゃん♪

そそ・・あの天然で無邪気なとこが可愛いね。
ごくせん、次の日の続きもみちゃった(笑)
新番組は・・多分見れないと思う~

↑一緒に便乗。。。
ウニ、いくら、カニ・・食べないと帰らないからねwww
らぴこそ大阪いつ来るん?
遊ぼうよ~~♪
亀ちゃん
お邪魔します~
たったひとつの恋の亀ちゃんよりも、
1ポンドの方がずっと好きだな。
ちょっとアホで健気で可愛いところ。
あんな亀ちゃんなら、また見たいかも♪
あのゆるさが可愛いし、人柄を感じる。いい子。
  ↑↑
 でしょぉ(๑≧m≦๑)
 アリガトネ(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

亀ちゃん♪ 大好きだ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ほしちゃん、tabaちゃん

そうよね?あのゆるゆるな亀ちゃんが可愛いよね~
あれが絶対、地だよね?(*´艸`)♪
        
