Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

ギャハハ~♪

2008/ 04/ 04
                 
20080404023547
明日、「5時起き、早番、すでに金欠野郎」に

あり合わせでお弁当作ってやったぞ~

有り難く思え♪\(^^)/

ポイントは 『食べる唐辛子ふりかけ』おにぎりに

今日の残りのシシャモじゃ♪

どっちもプーの好物だ…(´艸`)ブッ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ぎゃはは~!
ししゃもが~!
ししゃもが笑える(爆)

愛が詰まってるね
L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
ちょwww
ししゃもがなんかカッコイイ!!←
「唐辛子ふりかけ」なんて初めて聞きました(゚Д゚)
ししゃも って、お弁当に入れたことないけど(普通ない) フタを開けた瞬間、ししゃものにおいがしそうだよね~~。
すごぃ主婦魂(* ̄。 ̄*)ウットリ♪

σ(^^)も見習わせて頂きます(ё。-)・・☆うふ♪
☆maritti♪

そそ・・なんと言ってもシシャモがポイントなの!
でも、今日忘れて行きやがって・・・
朝、玉子焼きとウインナー追加で届けるハメに・・(爆)


☆hymilk☆★ちゃん

シシャモかっこいいでしょ?(*´m`)ノ
「食べる唐辛子ふりかけ」500円くらいで売ってるの。
ネットで・・(爆)
近くに売ってるとこもあるみたいだけど。。
うどんやお茶漬けとかに大活躍ですよ~♪
もちろん、辛いです・・


☆noriちゃん

私も普通入れない(爆)
特に私のは・・・(´艸`):;*.:;ブッ
でも、シシャモ好き~


☆おり~ぶr●_●) ちゃん

ヽ(^Θ^*)/おひさ~♪
でも、心はいつもそばにいるからね・・(爆)
社会人になったら、弁当なんて作ってもらおうなんて思うのが甘いのだ~!ね?
おにぎりで十分じゃ!
シシャモに「ミニシャケ」のタグ付けといたら?? 
ウケないかなぁ・・・ w

すばらし~~!
ししゃも、ナイスです!!
 
唐辛子ふりかけ??やっぱり辛い・・よね
でも興味あり!
んが、売ってるのみた事ない~~
すと♪

なにぃ言ってんのぉ~~!
シシャモ様に失礼でしょ!(爆)
シシャモで十分ですわ~(-^▽^-) オーホッホ


kunikuniちゃん♪

そそ・・唐辛子ふりかけ・・辛いですよ(笑)
で、調べてみたら結構有名なふりかけだったみたい~
なんとデヴィ夫人も食べてるんだって~(*´m`)ノ
ししゃもいり弁当はじめてみた~!

思いもつかなかったわ^^

ありがたく思え・・・メッチャ受けたわ~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
lunaちゃん

最後の1尾だったから入れた♪
息子は甘やかしてたらあきまへんで~~∵:・ゞ(゚ε゚*)ブヒャ!
        
