Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

お花見に来てます('∇'*)

2008/ 04/ 03
                 
20080403151130


20080403151129
まだつぼみがいっぱい♪

五分咲きです。

満開になったら、もっともっと綺麗なんだけどな~

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お花見w
私も今日しましたよーヽ(´∀`)ノ
キレイですねーwww
満開までもう少しですねw
あーお酒飲みたいw←またかよw
満開になったら、綺麗だろうね
こっちは、来週あたり見頃みたいだよ
桜の下で、酒飲みて~~~~!
でも、飲めな~い(笑)
今日はあったかかったですよね~(--)
久しぶりにゆっくり桜ながめられました。
けど疲れた・・・。
くそ~ こちらの花見は1ヶ月後のGWだぜ・・・
寄る年波・・・あと何回見られるか・・・って ヲイ!w
綺麗ですねえ~♪
私も愛でたいものです。
風邪早く治さないと!
花見いいよね~こっちは、満開だよ~

京都お局様御一行ツアーは、いつ~?

うちの近くの万代池の桜は、今日、明日がピークでたくさんのお客さんで賑わっています。
だから、ウォーキングもいつものようにできません。お弁当を広げて食べてる人達やバーべキューを楽しんでる方々、桜を眺めながらゆっくりと歩いてる人など・・・
私は、今年娘と孫と三人で買い物帰りに桜を見て歩きました!綺麗でした!
みんなまとめてごめん~(笑)

お花見は、会社の同僚達とオ昼間のお花見でして~
もちろんお酒なし(爆)
でも、同僚の連れて来ていたお子ちゃま達をみているだけで
楽しかったな~~
ほんと・・子供って・・癒し系(笑)

でも、お酒付きのお花見もしたいな~

appleちゃん、京都お局旅行は11日です~(*^^)v
        
