Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

春だね~

2008/ 03/ 20
                 
20080320234541
子パがコンビニへ行くと言うので

飲み物を頼んだら…
可愛いピンクの春が届きました(*'w')

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

素敵な飲み物~~^^
雅ねえ~
感想を聞かせてね♪

そのまま飲むの?割るの?
これはカクテルなのかな?
それともジュース?
この時期は「桜」系のが色々と出てますからねぇ♪
なに?これ桜のお酒なの?
かわい~~っ。
桜味なの???
カクテルっぽい感じだね
春だねぇ~って思っちゃう
飲んだら感想聞かせてちょ
☆d(≧∀≦)b
春だね~~~。

飲み物頼んだら、これだなんて、素敵だね~♪

家だったら、牛乳(爆)

可愛いけどくしゃみがでそうな飲み物だ(笑)
お酒ですか(・∀・)?
可愛いですww

お花見したいなぁ(*´艸`)w
あ~ やっちまったなぁ~
男は黙って芋焼酎! 
男じゃないんだよ~ (お笑いのクールポコ風)
パクリネタで m(__)m
★プレちゃん

ジュースです。
ウォッカで割るといいと書いてるけどウォッカない~


★mikittyちゃん

味は?桜味・・だよね?( ̄▽ ̄;)


★keikei

お酒じゃないのよ~
でも、割って飲むといいみたい~
ええ・・桜味です・・(。・_・。)


★まりっち・・

えっと・・お味は・・
桜味・・春の味・・
桜餅の香りがした!


★ですこちん

ジンジャエール頼んだら無かったからって
買ってきてくれました♪
牛乳は常備ですよ~(*´w`*)


★ぱふちん

(。・_・。)ん?花粉症?(桜?)なん?


★hymilk☆★ちゃん

お酒と思ったらお花見に意識が飛ぶのね?(´艸`):;*.:;ブッ


★すとアニ・・

クールポコって・・(´艸`):;*.:;ブッ
うちのダーさんは、黒霧島1本だよ~


春だね~
東京はもう桜も咲きだしたし
ポカポカ陽気だし。。

そっちは桜はどう?
近年東京や静岡の開花が一番早いもんね。。
ぴのりん

そそ・・香川より東京の方が桜の開花って早いよね?
こちらは、ボチボチです。
てか、まだ枝が多いかな?
でも、場所によっては咲いてるところがあるし・・
まちまちですわ・・(よくわからん)
昼間は車に乗ってると暑い~
でも、朝晩はまだちょっと冷え込むよね~
        
