Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

ああ、読書の春?

2008/ 03/ 18
                 
20080318010353
金欠~~(;_;)

なのに…

買っちゃったよ(-∀-)♪

やっぱり知識?や情報?は本で収集だよね~(゜д゜)ハイ?

でも、もう眠くてダメら~(ρ_-)o

お勉強?は明日から…☆ヽ(o_ _)oぐぅ~!!
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

やっぱ表紙見ちゃったら買うでしょ♪♪
「のだめ」は前のお店に居た子が読んでたから見せてもらってたよ。
でも今は会ってないから続きが気になるぅぅ。
満喫でも行くかな(*´Д`*)
WHAT's IN とMUSICAは私も昨日ゲット。
あれ!「のだめ」新しいの出たん?20巻?
表紙を見ると、離せないよね~^^
娘とどちらが買うか話し合う。
昨日も、「ラルクがでてるアレアレ、コレコレはバンプもでてるから、どうする~(買って♪)」

結局、私が買うんだけどね。
で、チョキチョキされるんだろうな・・・・涙)
雑誌は読まんけど~
俺も文庫本は馬鹿みたいに買ってるわ。。
通勤電車での30分は貴重な時間だからね!
60コミュから来ました
エイミーちゃん大好きなスズです。宜しくお願いします♪
表紙にラルクが出てるとついつい~
のだめの新刊!!
昨日☆エアギアを買いました♬♪♬
★mikittyちゃん

買っちゃうよね~
数ページの為に・・(笑)
せめてAcid Black Cherryも入ってたらな~
のだめ、おもしろい~♪
これも外せないのだ!(゚・・゚)=3=3


★ちょびちゃん

のだめおもしろいよね?
今回の内容は・・ちょ!のだめがぁ!!!
お楽しみに~~(笑)


★ピーちゃん

娘ちゃんがいると争奪戦が恐そうだ・・
ペーは雑誌にはあまり興味なしかな?
フールズメイトはずっと買ってたけど。
ポスターとかいらんもんね。
私もそんなにほしくはないのね。
彼らの考えとか記事が読みたいの~
雑誌、ちょきちょきは考えちゃうな~
綺麗にスクラップできないと許せなくなるB型~(爆)


★ぴのりん

文庫本も古本屋ができるほどあるけど
これ以上増やせないのでお気に入りの作家さんオンリーにしてます(爆)
なのにお気に入りの作家さんのがまだ出ない~(>_<)


★スズちゃん

いらしゃい~~
エイミーボイスは。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ よね!
ラルク以外で絶対買うアルバムはエバァですよ~
エアギア・・ハンターハンター、トライがン・・
天上天下・・たくさんすぎて・・・( -_-)フッ
てか、これたちは息子二人が買うんだけどね~(趣味同じ?)
あ・・「まだ買ってるんかい!」の漫画は・・
「ケロロ軍曹」です・・
「あんた、これ読んで泣いたくせに」といわれ続けてる私ですが・・Σ(´□`;)ハゥ 


あ、娘はB型なのよ~~~

だから、チョキチョキ、スクラップ?
ファイル、3冊にもなってるよ。
ぴーちゃん

そっか!B型か~
そりゃ、綺麗にコレクションしてることでしょ~♪
雑誌はかさばるし、後で記事を探すのも疲れるから
スクラップは上手にしたら素晴らしい資料ですよ!!
d(≧□≦
私は手先が不器用なもんで・・切り取りに失敗しそうで恐いねん~Σ(´□`;)ハゥ 
やっと、写真の雑誌を購入~♪
キャハハ~~な写真が多い中、ワッツ・インは・・・
何かが(カメラマン?ヘアメイク?)ヘン!!
只のごついおじさんになってる~~。
そこから行けば「MUSICA」は記事も写真もOK~^^
今回はバンプと隣り合わず、チョキチョキは免れたよ♪
ハ~~。
        
