Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

リラッチョコ

2008/ 03/ 17
                 
20080317162355
かわゆす~♪

同僚が一箱大人買い(爆)

おすそ分けでいただきました(・ρ・)ウマウマ

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

同僚て京都へ一緒の方ですか~^^
かわいい♪
どこで売ってるんだろう?
見た事無いですねぇ。。。
こっちでは初めてコメしますww

私もそれ会社の人にもらいましたw
強面の方に(´艸`):;*.:;ブッ

てか一箱すごいwww
★puraちゃん

ん?違う同僚・・
次男が覚えてるには、「喉頭がんには絶対なりたくない!人」やろ?(爆)
食べることが出来なくなるのは絶対嫌!!っていう
ちょいと丸々っちぃ同僚です・・(´艸`):;*.:;ブッ
粒あんクラブの会長~(笑)


★花恋ちゃん

普通にローソンで売ってたみたいだけど
探せばあるよ!
リラックマのマグカップとかでていてキャンペーン中らしいから~


★hymilk☆★ちゃん

は~い♪いらっしゃい~~
ここには、ペーはいないから(タマにチェックしとるが)
自由に書き込みしにきてね~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そそ・・大人買い~
でも、彼様に買わせたんだけどね~(*´д`*)
ああ・・私もスポンサーほしいわ~
リラックマかわいいよね~
マグカップもらうのにシールあつめてますー笑
リラックマ好きにはたまらん商品だ!
早速探しにかねば。。
★appleちん

リラックマ可愛いね~
これは確か・・ミルクプリン味?
マグカップ、なぜか一個ゲットしてる~(*^^)v
茶色のんよね?
白いのんはもらえないのかな~
リラックマエコバックもあるよね~


★ぴのりん

(・∀・)?え?リラックマ好きだったの??
まさか・・パンツや靴下もリラックマじゃないでしょうね?
よく買いに来る買いに来るイカツイおじさんがいるって
プーの友達が言ってたけど(笑)

誰がイカツイおっさんやねん!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
いやいや・・ぴのりん限定じゃないよ(笑)
プーの友達が勤めてる「しまむら」なんだけど
リラックマグッズがたくさん~
で、かなり中年のオジサマが買いにくるのだと・・
実は、中年のおじさんに大人気商品じゃないん?
癒されるもんね~(´艸`):;*.:;ブッ

        
