Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

セコいぞ

2008/ 03/ 15
                 
20080315140324
いや、違った(笑)

セコイヤチョコだ♪

なんとなく懐かしくない?

何?知らん?

嘘つきは 体育館裏まで後で来なさい!(爆)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

知らないなぁ。笑
今でも時々買ってたりする(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
チロルとセコイヤは懐かしいですw
近くに工場があるしwww
ん?チョコの名前?
ごめ~~ん・・・知らないなぁ~
今も売ってるの?
東京には売ってないかも(笑)
で、美味しいの?
アポロチョコとか昔からあるチョコは今も食べてるんだけどな^^

う~~ん、体育館の裏か・・・
★れこちゃん・・

体育館裏には来なくていいよ・・
だって、反対に泣かされそうだもん(爆)


★鈴ちゃん

あら・・普通にあるんだ?
めっちゃ久しぶりにみたから・・
家のテーブルの上で・・(爆)


★ぱふちん

なんだか懐かしいよね~?
でもって、普通にあるんだ?( ̄▽ ̄;)


★ヒロ

ん・・と、やっぱ関西の菓子メーカーだからかな?
関東ではない??
あ・・だから、れこちゃんも知らないのか~(ウソついてなかったのか)(´艸`):;*.:;ブッ


★prayerさん

ん?そっちにも売ってなかった??
関西限定だったのかしら・・??

        
