Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

そうだ京都へ行こう!!

2008/ 03/ 08
                 
仲のいい同僚が一月にこう言いました。

「今、マル●シ(地元大型スーパー)で2000円以上のレシートで
 京都日帰りか北海道旅行が当る(かも?)ねんよ? 
                みんなで応募して京都へ行こうよ~」

彼女は、実はその大型スーパー勤務のダンナ様がいるのであった・・

実は、当ててもらえるかも?の画策が・・・・(爆)

★抽選は、旅行会社でするので、もちろん、バッチリ駄目だったけど(笑)


(・⊆・)フムフム  そりゃいいわ~ みんなで応募しよ!!

と、10名ほどの同僚達に情報を回し、応募させる?ことに!!

あ!(*'o'*) でも、私このスーパーあまり行かないんだよね・・

近くにマル●カ(ライバルの地元大型スーパー)があるから・・( ̄▽ ̄A フキフキ…

で、あっという間に締め切り日・・

急いで?2000円分購入して 一枚だけ応募券をもらった・・←当てる気あるんか?

「え?一枚だけ?」 ←もちろん、他の同僚は何枚も応募している。

呆れる同僚に 「ついでに出しておいてね~」と渡す・・(爆)


で、当った!! 

tike



会社の同僚で当ったのは 私ともう一人(お局さま)だけ~

みんないっぱい出したのに・・・( ̄▽ ̄;)

一人で行くのはいや~~~~~~!!。+゚(ノд`o)゚+。

お局さまと二人で行くのは もっと嫌~~~!!

おっと・・同伴者申込みができるとな?

一人1万・・・

T子!半分出すから、一緒に行くのよ!!! ←強制!

だって、あなたが誘ったんだから~~~~責任とって~~



で、お局様と3人で行くことになりました。。

最近、口煩さがパワーアップしてウルサイ!煙たい!お局様が行くから 

誰も便乗してくれないのだ・・(>_<)

お局様も誘ったのは一体誰なんだぁい?? ←

アタシだよ・・Σ(´□`;)ハゥ  

だって・・となりのお席だし~~

聞いてたんだもの~~~~誘わないと恐いんだもん~~~~(´;ω;`)ウッ


で、京都日帰りバス旅行。

京都嵐山コース・・・行ってまいります(-ω-ゞラジャ⌒☆ 


四月ですけど・・・(爆) ←日を選べる

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

凄~い!!
らぴママ くじ運強いのね♪
でもお局様とじゃ 気をつかうねΣ(´Д`;)
1日の我慢だよ...って やっぱ疲れるよね。
気お付けて行って来てね。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

マジ笑いチュ~♪
もしかしてお局様ご一行とかって言われてナァイ?((((・_・| コソコソ |_-))))
春の嵐山、いいよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
お局様は他のツアー客に任せて桜を満喫してきてね~♪♪
日帰りじゃ会えないやん^^;
楽しんできてね~♪

運を使い果たしてはないかぁ?(笑)
四月の京都、ええやん、ええやん!
こっちのスーパーでも京都日帰り応募よくあるよ。
行ったことないけど 笑

3人で行くというのは、バスの座席に問題ありだぜ!
一人で座れば、他人さんが隣にくるし
たぶんお局様の隣になるんじゃないかい~?
香川から京都まで、長いよ~
前々日から睡眠不足にしておいてバスの中は、睡眠タイムにすることだにゃ~
ほぉー、すごいくじ運だね。
お局と2人じゃなくてよかったなぁ。涙

たのしんできてねぇ~♪
京都のついでに北海道に寄ってくれりゃーエエのに♪
(どこが ついでにだ??w)
一枚なのに当てるなんて凄いじゃない~!!
京都、雅な桜が咲いてお局様もご機嫌かもよ~^^
行ってらっしゃ~~い♪
すごいね~
多く応募すれば確率は高くなるけど、当たるのは運なのね、 七ちゃん、お見事♪

でも、旅行は誰と行くかというのが一番重要ポイントですがな・・・。
旅の報告、楽しみにしてるよ~。
日帰りなのか~?
泊まりだったら歓迎オフなんて出来るかもなのに~~!って・・お局様も一緒か・・・Σ(゜◇゜;)
これで運を使い果たしたかも・・・・
|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
レスが遅くなってごめんです~~~

月曜日にちょいと遠出してきたんですけど~
それから今日まで、超多忙にて・・
ぶっ倒れる寸前です~~(>_<)ぎゃ

★mikittyちゃん

一日一緒になんて恐ろしくて(ウザくて)・・(((゚皿゚)))ガタガタ


★鈴ちゃん

ハッ!(`ロ´;)そうだ・・
お局隊になったわ・・(爆)
お助け隊にマネージャーを誘致いたしました!(*'Д'*)ゞデシ!
これで2対2でお局さまのパワーを分散・・(爆)


★ぱふちん・・

そうよ!こんなので運を使いたくなかった!!
てか、お局と二人って・・運悪くない?


★appleちん

そそ・・で、緊急要員を一人確保いたしました!(*`д´)b OK


★れこちゃん

こんな運いらない・・(-。-) ボソッ


★すと兄

仕事の帰りに香川に寄ってくれまいか?( ̄▽ ̄) ニヤ


★prayerさん

ご機嫌でも煩いんですよぉ~(*´д`*)
なんでもまず否定、反発から始まるんだから・・
昔はここまで酷くなかったのに・・
どうしたんでしょね?更●期?( ゚д゚ )


★noriちゃん

そそ・・誰と行くかがポイントだよね!
気を使わないT子と二人がよかった・・


★凛ちゃん

ご無沙汰~~元気ぃ??
そそ・・日帰り・・
しかも朝6時45分集合、解散は午後10時以降・・
めっちゃハードですがな!(;゚;ω;゚;)


★ぴのりん・・

ねぇ?言ってくれれば先に宝くじ買いに行ったのに~(-ε-)ブーブー


★でね・・この企画は、T子のダーリン企画なので
 変な商品押し付けツアーじゃないから安心してね~(笑)


おぉ~当たったなんてすごいやん^^
私も何か当たらないかなぁ~(笑)
        
