Article

        
category - スポンサー広告


--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

肉うどん大で!

2008/ 03/ 01
                 
タイムリーに金曜日に書きたかったけど・・今頃投稿~(爆)

金曜日は、久々のお外でランチでした♪
最近、お弁当(もち買ってくる)を事務所で食べることが多かったかったからね~

かすが町市場

kasuga


いや・・市場じゃないんですけどね・・うどん屋さん。
もちろん、うどんは自家製、その場で打ってます。
中は広々~~~!倉庫のような広さ。
団体さんで来てもOKですよぉ♪

さて・・この間来たときに 隣の人が食べてるのを横目でチェックした「肉うどん」
超美味しそう~だったのね・・(゚-、゚)ジュル
だから、今日は思い切って 「肉うどん大で!」←2玉入り
相方も大♪二人で挑戦~~(*^^)v

nikuudon


(^◇^;)げっ まぢで多い!!
しかもどうしても食べたくなった「ちくわの天ぷら」付き(爆)
しめて、460円。
食べても食べても減らない~~( ̄▽ ̄;)
でも、美味しいよ。ちょっと甘いけど・・(爆)

お腹いっぱい~~満足°。゜(# ̄ ▽、 ̄#)°。゜♪

今度は、中華そばを頼もうっと~~ ← 隣で美味しそうに食べてた(爆)

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

..で、全部喰ったの?( 一▽一)ニヤリ
肉うどん、今観てたらすごく食べたい!
美味しいランチ、羨ましいです。
ちくわの天ぷらも~♪
私は磯部揚げならもっとうれしいかも!


★swingさん

(・・。)ん? もちろん完食ですが?何か?ww


★prayerさん

はい。久々に美味しくいただきました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
磯辺揚げ~~大好き~
このちくわの天ぷらも衣に青ノリがあったよ!
ちょっぴり・・
食いて~~~www
以上(爆)
肉うどんの隣にあるのは 天麩羅?
2玉のうどんに 天麩羅まで付け合わせがあるのか!!
絶対に食いすぎだ(^_^;)
でも、肉うどんは食べたいな^^
讃岐うどんって言うだけでおいし~~( ̄¬ ̄*) ジュル
我家のブームはぶっ掛けうどん・・ってことで美味しいしょうゆをgetしました~( ̄¬ ̄*) ジュル
太るぞ  ボソッ  w
★ぱふちん

ふう・・夜中に見る肉うどんは追いしそうじゃろ~
(´艸`)・;゙.:';、ブッ


★mikittyちゃん

付け合せというか・・・自分でチョイスしたというか~
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
いつもは、1玉なんですよぉ~(ホントホント・・)
でも、それじゃぁ・・ちょっと足らない時が・・(爆)
たまにはいいのさ~~``r(・ω・;) ポリポリ


★鈴ちゃん

ぶっかけもいいけど、私は暖かいお汁ものが・・
夏でもアツアツうどんです~(*´m`)ノ
美味しい醤油?鎌田醤油?
うちは、人気製麺うどん屋さんで使ってる~
丸尾醤油です~(ノω`)ノ"
お酒も作ってるお水にこだわりのあるお醤油さんですよぉ~(*´∇`*)
玉子かけご飯もメチャクチャ美味しい!
刺身醤油の代わりにもOK~!!
て・・今度blogにアップしよ・・
ネタネタ・・・(爆)


★すと・・

美味しかったから我が人生に食い・・悔いなし!!
(*゜∀゜;)アハハ・・

めちゃ、おいしそう~(v・∀・)v

で、おうどんやさんなのに中華そばもあるの~?
appleちん!!
元気かーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
また、ダーリンとアチコチ遊びに行ってるんやろ~
いいな~~
うちは、仕事以外では半径500mを出ようとしないんだよ!(`Д´) ムキー!

そそ・・うどん屋さんでも昔ながらの中華そばとかチャンポンがあるところもあるのだ!( ̄^ ̄) (笑)
もちろん、年中おでんもあるでよ!d=(^o^)=b
わー、美味しそう!
うどん大好きです!
でも、2玉は多いかも・・・☆
うどんと少しご飯を食べて、あのちくわの天ぷらを食べる私かもですね(笑)
こんちわ♪
美味しそう( ̄¬ ̄*) ジュルル 食べたい^^;
やっぱ本場の讃岐うどんは
ムッチャ美味そう!

東京にも讃岐うどんの店は
いっぱいあるけど~
地元が一番美味いもんな。。
        
