Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

ちょ!

2008/ 02/ 28
                 
最近、なぜか自分のパソを持ってるプーにマイパソを略奪されてる私です・・
奴のパソは、最近購入したハイスペックの自作パソ。
自分のを使えっちゅーねん!!

え?何?部屋が寒い??
私のパソは、居間のコタツの上・・ヌクヌクですねん・・(∩∀`*)キャッ

今日も今日とて・・
メーとAcid Black Cherryのアルバム、BlackListのDVDをキャイキャイ鑑賞して・・
そのあと、某動画サイトで奴のお気に入りの「デットマン」のライブを
半ば強制的に見さされる・・

「かっこいいやろ!!ちゃんと見てみろ~!」
「眞呼さん、、かっこいい~~」

ハイハイ・・かっこいい、かっこいい・・(爆)

その後、奴は、昨日カラオケで子パが歌った「仙台貨物」の歌をチェック。。
ハマっております・・
ナイトメアと交互に聞いて大笑いして受けてます・・

で、今やっと・・パソが私の元に・・・( -_-)フッ

ああ・・もう寝なくちゃ・・・ねむいぃ(-_ヾ)ゴシゴシ

ボー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゚バタ

            

おはよー!


……… (ーwー;)


なんで朝から

「芸スクール漢組」(by仙台貨物)見てるねん!

朝から濃いわ~(-.-;)


スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

私もAcid Black Cherry好きだよん
もちJanne Da Arcもね♪  
でも歌だけ好きなの☆うふ♪(* ̄ω ̄)v
らぴさんもパソ占領されるのね~~。
しかも、強制的に見せられる…~ф(゜゜)オナジオナジ

私もCSIだけじゃなくて、ライブDVDが見た~~いっ(笑)
Acid Black Cherry
好きな人けっこういるねぇ
でも、まだ聴いた事がないのよ
今度聴いてみるね
こたつでヌクヌクいいねぇ
うちでは、こたつ出してないの
狭くなっちゃうから~
こたつ好きなんだけどねぇ
( ̄▽ ̄;)
仙台貨物にはまってるんですね♪
娘がナイトメアが大好物なので喜びます(〃´ω`)
私のパソは、パスワードかけて、誰にも触れないようにしとります。
文句言われたら、「あてぇのじゃけん!」と突っぱねます。
とりあえず、うちでパソコンに一番詳しいのがこの私なので、だれも逆らえません。
詳しいといっても、初心者に毛が生えたくらいだけど。。。

一人ならパソ独占だぞ~~♪   (;_;)シクシク w

★mikittyちゃん

そそ・・Acid Black Cherry中々良いのよ~!
最初はね、おサルちゃんと思ってたんだけど・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
なんていうか・・性格の良い可愛い子なのね~
ノビノビと伸びる高い声も好き。
ま、最初はライブDVDの面白さから入ったんだけどね~(´艸`)・;゛.:';、ブッ

★ですこちゃん

そそ・・うちの野郎どもはみんなそうなの。
自分がいいと思ったものは一緒にいいと言ってほしいのよねぇ・・┐( ̄ー ̄)┌ 
CSIおもしろいじゃん?
私は「ボーン」の続きが見たい~~


★まりっちちゃん

Acid Black Cherry・・いいよ。
超イケメンじゃないけど・・(爆)
でも、性格がイケメンよぉ!
ノリが良くて可愛い性格なのだ~
きっとハマるよ・・(*゜∀゜*)
お勧めじゃ。


★花恋ちゃん

そそ・・好きだっていってたよね?♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
確かに・・ある意味ハマるよね?


★マムちゃん

うちは、なんでもオープンなんで・・(笑)
一緒にノーパの前で肩を並べて見る親子・・;:'・(゚*゚ )ブォッ!!!!


★すと~~~~

あ・・いいね。
一度は、一人暮らししたいよぉ~~
ほら・・パソの向こうには私達がいるじゃん?(-ω-。)ヽ(・ω・。)ナデナデ
おひちゃ♪
今やパソコンも一人一台の時代なのね・・・
つい最近まで、電気屋さんの前に集まってみんなで
テレビのプロレス中継見ていたのいにぃ~

・・・・ちと古すぎた^^
Nickさん!!おひさ~~
元気だったんだね~~?
仕事が忙しかった?
それとも遊ぶのに・・?( ̄▽ ̄) ニヤ

ああ・・Nickさんの時代は街頭TVの時代だったんだね・・(爆)
え?一つ下だっけ??ξ^.^ξホホホホホ
アタシはそんなの知らないあるよぉ~(爆)
        
