Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

休日出勤~(;_;)

2008/ 02/ 24
                 
20080224093208
博多のお土産にもらったお饅頭で一服~♪

さ、頑張るか…匸Pヽ(`▽´*)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

休日出勤お疲れ様です~!
(-ω-;)
私のキリ番15000は、らぴ姉さんでした!
ありがとう~!
(*´∀`*)ゞ
プロフに載せておきました!
心温まるメールもありがとうね・・・
( ノω-、)
こういう時って・・・
いろいろわかります・・・
うふ♪(* ̄ω ̄)v

らぴママ~休日出勤ご苦労様です!!
せっかくの お休みなのに...
私からも差し入れじゃ!!
( ・・)つ-●●● お団子だよ♪
がんば~~~
 
甘いもん食べたい~~
☆marittiちゃん

おう!頑張ってきたぜ(*^^)v
結果は、来月だけど~(笑)

(*゚□゚*)え?キリ番??
うれしいな~~~♪
トップに飾ってもらうのは、らぐさんの次の2番目だ~ヽ(*^^*)ノ

☆mikittyちゃん

お団子サンキュー♪
て・・これ以上、育ったらヤバイっす~(^^; ....

☆ぱふちん~~~

甘いもの?ドンドン食べて~~~
ぱふちんは、細いイメージあるもん。
いっぱい食べて私を越えて(肥えて)くれ~~(ノω`)ノ"
休日出勤ご苦労さまぁ~♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
おちかれ~~!!

(太るぞ・・・ボソッ w)
休日出勤お疲れさまでした(゚∀゚)

代休ってもらえるの?( ̄。 ̄ )ボソ...
休日出勤、お疲れ様です。
年度末なので忙しいのかな?
代休取れる?
★鈴ちゃん

頑張ってきた~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

★すとッチ

大丈夫・・昼ごはん食べ損ねた(爆)

★swingさん

多分・・もらえると思う・・
てか、強引にもらう!(爆)

★マムちゃん

代休?取れるかな?じゃなくて「奪い取る!」から
大丈夫~(*'‐'*) ウフ

休日出勤ご苦労様でした。
お疲れ様です!
甘いものは、ホッとしますよね!
リフレッシュして、頑張ってるんですよね!!
お疲れさんっす♪
んで・・・今日は会社行った?(笑)
日曜出勤てきついよね~・・・
私も先週日曜出たら次の休みまでずっときつかったよ^^;
今は月一当番制なんだけど4月から月2回になる噂が。。。
嫌とは言えないしね~・・・代休にして欲しいと切に思うよ^^

うちも 土日出勤だったぁ・・・。

いいなぁ。。そんな美味しいの食べながら・・(;;)

おお美味しそうだわぁ~~~。
あたし、そ~ゆ~お菓子大好きっ!
つか、あたしも2週連続でお休みなしで
働いてるですよっ。
休日出勤するとさ~
休んだ気がしなくない?

土日は休みって感覚があるから
たまに出張とかで土曜日出勤になると
翌週ムッチャ疲れるんだよね。。

歳かしら?(;^_^A
こんばんは☆
お疲れ様~

夕飯まだなのでお腹が鳴ってきた^^;
コメントくれたみんな・・ありがとうです。
私は生きてます(爆)
そして、月曜日からキチンと仕事してます・・(*゜∀゜;)

代休は、密かに計画中~~( ̄▽ ̄) ニヤ


        
