Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

戦い破れて・・

2008/ 01/ 30
                 
子パに頼まれて、ある商品をオークションで入札して見張ってた私・・

最初は、300円くらいから・・

なんせ、非売品だって言っても、ビニールの?カードケース・・

タカをくくってたら・・・あれよあれよと上がる、上がる・・・((((゜д゜;))))


「金に糸目はつけんから!絶対落としてや!!」

でも、糸目はあるやろ?なんぼまでならいいん?

「えっと・・・2000円まで?」

あるやんか~糸目・・(´∀`*)プ


だけど、かる~く越えちゃいました・・(*゜∀゜;)

仕事中の子パにメール・・・←仕方ない!一大事だ!!(爆)

3000円越えたけど?

「4000円までならOK」

4000円越えたけど

5000円までなら・・落として!

ふふ・・・相手もここまで出す馬鹿じゃないだろ・・入札_ρ(・ω・。) ポチッ
                  ↑
                 子パは馬鹿?

あと3分・・勝った・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

ところが・・・接戦をねらっての時間延長しくさったで!・・・(出品者の野郎~あこぎな・・)←ガラ悪!

で、見ると5600円まであがっとる~~!!ヽ(・∀・)ノワチョ~イ!

子パにメールっと・・・(*'-')r[]

5700円まで上がった ←!

馬鹿らしいからやめるで!!

「了解」 ←諦めた

(接戦相手に)そんなにほしいんかい~~~ (`Д´) ムキー! ←妙に悔しい!

でも、あんなのに5000円以上も出さなくてよかったよ・・・←だから、あんたが買うんじゃないってば

ちなみにφ(* ̄0 ̄)コレ

ke-su


確か、芸能人の誰かが持っていたらしく、ゲームセンターにしかなかったレアものらしい・・

確かにおもしろいけど・・・

でもねぇ・・6000円近くも出してほしいもの??┐( ̄ー ̄)┌ 







スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おもろいw
落とさなくてよかったのよ~
前に一桁間違って入札入れて。。。ひやひやもんでした^^;
結局値段はそこそこ釣りあがって。。。損した気分^^;
あれからオークションは慎重ですwww
子パ 面白い~(^▽^笑)
でも そのカードケースに6千円は私も賭けれないなぁ
でもhyたん絡みだっから 糸目は付けないかも(☆∀☆)
オークションって、時間延長されると
ムカつくのよ~!
(`Д´) ムキー!
どんどん、競争になっちゃって、熱くなっちゃう!
でも、ケースに6000円は・・・
やっぱり、高いよ~!
(; ̄ー ̄A
でもさ、競争なって、落札すると
「勝った~!」っていう気分になるんだよねぇ(笑)
オークション、やったことない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ゲームセンターの商品、何気に息子がいろいろ持ってる( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
こっそり売ると意外と金持ちになれるかも~(違)(* ̄。 ̄*)ウットリ 

これはあるか、一度息子の部屋を物色するか( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
冷静に「ここまで!」て手が打てる所が素晴らしい~^^
意地でも張り合いそうで、オークションは未体験なままです・・・
レアものとなると欲しくなる気持ちわかるなぁ。。。
でも、5000円超えは高すぎだよぉ~。
★ぱふちん

一桁間違えたって・・ゲッ!Σ(・ω・;||| 
そりゃ・・恐すぎる~~
1000円だったら、一万円!!こわ~~!

★mikittyちゃん

私もラルク関係ならもっと頑張った!!


★まりっち♪

そそ、あの時間延長ムカつくよねぇ~!!(`Д´) ムキー!
勝った!と思ったらさ相手にチャンスを与えやがんのぉ・・( ̄д ̄)チッ
てか、私も出品者なら最後に競い合って値を上げてほしいかもだけどね~


★鈴ちゃん

息子ッチの部屋で、このカードケースを見つけたらオークションにかけるまえに連絡してねっ!!+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜


★prayerさん

自制心がある訳じゃないのぉ~
ボンビーなもんで引かざるえないのよ~(>_<)

★keikei~

そそ・・限定品、初回限定・・弱いのよね~( ̄▽ ̄;)
思わず・・ロ_ρ゙( ̄▽ ̄*) プチンッ 

私も、見張りさせられるけど
彼は、どんどん値段の上限が変るの。。。

買いに行く手間や、お店にないものも、あるのは分かるけど、私は、オークションは苦手。
でも、休みの日に、欲しいものを買いに行くのも
辛くなってきました。。。
オークションを競り合うのが快感の人もおるんやろうね。

昔は 子供のものやら 買ってたけどなぁ。。
使わんもんは 売ったり・・・。

結構いい値で売れたり・・まぁ・・運なのかなぁ。

人にはそれぞれ拘りというものが
あるんだろうね~~

これには6千円も出せないけど・・・・
そそ・・こだわり♪
ほしいものはほしいよね~
でも、子パも上限をわきまえていてよかったわ~(笑)
以前、うちの息子もこのカードはシークレットの限定ものだから、今1万円の値段がついてる!とかって喜んでたけれど、出品して落札されなければ、ただの紙くずだもんね・・・
モノの価値は人それぞれだよね(笑)
むかーし、普通で買ったら100円のカードを、息子にレアだってねだられて1万円で落とした母が身近にいたけど…

どうなったんだろう~

って、いや、確かに、オークはムキになっちゃうよね(笑)
        
