Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

雪~!

2008/ 01/ 29
                 
20080129000243
暗いから、わかんないかな?

車に10cmほど積もってます!

スッゴい雪!

(*゜▽゜ノノ゛ハッ☆

明日、会社に行けない~!かも?

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

四国で降るのは珍しいね^^;
仕事行けないのが嬉しそうだwww
ぱふちん・・

香川で雪が降ると大変なんだよ~~
この間もちょっと降っただけど、県内事故の嵐~~(爆)
明日は、もっと酷いことになりそうな予感・・

てか、出勤禁止命令がダーリンから出そう・・
過去にも禁止されたことあるねん~(>_<)

え?電車で?無理かな~~♪~( ̄ε ̄;)
おぉ..ホンマに積もってるぢゃん(゚∀゚)

瀬戸内は地中海性気候やから珍しいよね..

出勤はお気をつけて..(´ー`)
うわっ。10cmも???
会社はお休みして、雪だるま作りぢゃっ!
凄い積もってるね!!
うちの方は全然降ってないよ(^_^;)
お仕事気をつけて行ってきてね!!
四国で、雪積もるなんて
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
やっぱり、異常気象?
ってか、今日、ハイドの誕生日なのに
私だけ、誕生日日記書いてないから
らぐもっこりに
「浮気者~」って怒られた
( ノω-、)
そして・・・
(`Д´) ムキー!ってなりました(爆)
ほんとに、浮気もんです!(爆)
積もってる~~~^^
昨日は底冷えのする位の寒さの中の雨でした。
そちらは雪になったのですね・・・

流石に大寒だけあってすごく寒いけれど
雪は幻想的なんですよね~♪
見てる時は・・・

今日も雪降ってますか。
雪だるま作ってたりして~~^^♪
すとギャグが利いたか・・・・ ホットケ w
積もってますね!
大阪は、雪はまだチラチラとしただけで、今日なんかはシンシンとよく冷えましたが、雨だけでしたね。
雪だと、私は車は乗れませんよね。未経験で怖いですよ!!
★swingさん

それが・・朝には雨で道路は無事でした・・( ̄д ̄)チッ
車にはてんこ盛りの雪を乗せて会社にいきましたが・・

★keikei~

起きたら、雨になってた・・_| ̄|○||| ガクッ・・・
でも、車に積もった雪で雪ダルマ作って乗せてまま
会社に行ってもーた!(笑)

★mikittyちゃん

こんなに積もったのは久しぶり~~
雪ってしんしんと本当に静かに降るんだね・・
本当に神聖な世界って感じでした!

★浮気者maritti~

そだね~みんながお祝い日記をアップしてたね~
私もあっちのブログでこっそりお祝いしたよ・・(∩∀`*)キャッ
私は、ハイディ一筋ですから~(爆)
marittiちゃんが浮気してる間に一万人占めしちゃうよ~←そのくらいいそうだもん!

★prayerさん

そそ!!雪の降ってる世界ってすっごく静かで神聖!!
しんしんと静か~なの!
それでもって、なんだか暖かかった!!
雪ダルマ?もち、ちっこいのを作って車の屋根に乗せてみた~
足跡もぺたぺたつけたよ!(爆)

★すと

雪送ってくれたん??


★ハッチさん

そそ・・雪の日の車はまぢヤバイ!!
特に香川の人は雪にあまり免疫ないから事故が多発なんですよ!!
だから、雪が積もったら私はダーリンから外出禁止命令が出ます!
きょうは、雨が降って全然大丈夫だったから出勤しました・・ (◞_◟)ハァ ・・
四国も結構降るんだね?
(◎-◎;)!!
山陰地方で殆んど落としてしまうものと
思ってたよ。。
そそ・・珍しいけどね~
たまに降るのよ・・
でも、積もるまではあまりないんだけどね~
てか、今日も降ってるの!!積もってるの!!(゚д゚)シギャー 
子パ、無事に帰ってこれるかな・・・心配~(;゚;ω;゚;)

        
