Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - (*'-')r[]

レアもの!生大福/情報追加

2008/ 01/ 24
                 
20080124130340
今日の「粒あんCLUB」メンバーへのお勧めは、これ!

絶品です!超デリシャスです!

愛媛県でしか買えません!(多分、生大福だから?)
しかも(株)母恵夢本舗が製造会社になっているけど
母恵夢の店頭では販売されていないのです~
今のところ、高速道路の石鎚SA(下り)のほか、豊浜SA(上り)
買えるのはこの2ヶ所だけみたい(笑)←本当に幻の生大福だな・・

今回、同僚が単身赴任のご主人のところへ行ったついでに買ってきてくれたの♪
しかも生だから「冷凍」されてた。
(ここからのクールで地方発送できると思うので、一度走ってきたらと自宅に送って食べれるで!)

だから、私もまだ1回しか食べたことありません!(一回目も同僚が買ってきてくれた♪)
今日で二回目…(u_u*)ウフ

パク…♪

し…幸せ~♪(´¬`)

柔らかいしっとりしたお餅の中には

もちろん、粒あん♪

その粒あんに挟まれるように入っている生クリームが絶妙♪

なんと!あっさり塩味なんですぅ~♪

あ、嫌な顔した?(爆)

私も最初そう思ったんですってばぁ!

でも、これがもう絶妙な味で!
絶品で!絶品で~♪
粒あんとの絶妙なハ~モニ~がキングギドラ級に美味しいんですよぉ!!
普段は、一つ食べたら満足なんだけど、これは一つじゃ足りないんです~
ああ・・もう一個食べたかった・・(>_<") ...

ぜひ、四国に食べにいらっしゃいませ~♪←で、高速で愛媛に向かって走る?

はぁ…うんまぃ~(´3`)

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

う~~~ん。。。愛媛でしか買えないなんて。。。^^;

あんこに生クリーム。。。それだけで最高です♪

あっさり塩味って言うのも気になります。。。☆

あんこに生クリーム・・・
そして、塩味?
食べてみないとわからないわ~(爆)
この前の饅頭も食べたいけど・・・
これも・・・
ぜひ、おみやにお願いしま~す(笑)
甘い物大好き~
(*´∀`*)ゞ
アンコがこしアンなら最高だと・・・
(粒あんが苦手だったり・・)

まぁ甘いあんに 塩味の生クリーム?
合うと思うわぁ・・こっちで食べられないってのが・・。

微妙だ((((・_・| コソコソ |_-))))

デパ地下、お菓子売り場勤続8年
知らないお菓子もまだまだあるなぁ~

身を太らせて、日々仕事熱心に研究しているのに(笑)

てか、愛媛は、銘菓がいっぱいあるんですよね~
私が好きな、黄身餡ベスト1はポエム!!!!!
伯方の塩と、我らが「粒あん」のコラボレーションですねぇ。
子供には食べさせたくない一品です。
食べた~~い。

nori @ 粒あんネタには皆勤賞♪
粒あん..・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

実家(広島県尾道市)では『おはぎ』は薄っすら塩味の
粒あんが定番っすヾ(≧∇≦)〃

『生大福』..送付待ちにしときます(笑)
愛媛限定なの?
アンコと塩は相性良いみたいね!!
食べたいわ~(。・ρ・) ジュル
四国でしか買えないもんを
宣伝されてもね~~(▼▼)

では東京でしか買えないもんを
『岡埜栄泉』の豆大福!
これも絶品だよ。。
すぐに売り切れちゃうから
2回しか食べたことが無いけど・・・・
塩味なのですか~?
しかしながら絶妙感がよさそうですね~♪
限定品なだけに食べてみたくなります~^^
うーん・・風邪引いた・・(爆)
週末から頭痛がしていて早寝(ダウン)していたです~
ふ・・やはし食い物ネタは、コメが早い、多い・・(爆)

★花恋ちゃん

まぢ、これは美味しいです!
いくら好きでも大福は一個が限界の私も2個は軽く食べれます~
伯方の塩恐るべし!(笑)


★maritti~

残念~~~
送れない~~(爆)てか、私がそのインターチェンジまで行く予定がない~( ̄▽ ̄;)
でも、まぢで美味しいから!!!

★ku-minちゃん

遊びにおいで~四国に・・( ̄▽ ̄;)


★鈴ちゃん

まぢで美味しいんだってば!!
甘いものがあんまり好きでない小局様も一個じゃ足りないって言ってたもん!

★iriちゃん

そそ・・ポエム!!私も大好き~~
で、その会社のんだってばさ。
でも、本店でも売ってないある~~( ̄▽ ̄;)
デパートにないはず~~(爆)


★noriちん

皆勤おめでと~~(爆)
そそ、、大人の味っすよ!
甘いものならなんでも美味しい!なんていうお子さんにはもったいない!!
お子さんには、コンビニの苺大福で十分ですから!
今度四国に来た時は、愛媛まで遠征すっか?

★swingさん

あ・・残念~~送付できない~~(笑)
てか、反対にバイクでかる~く行ってきて私に買ってきてちょ~(爆)


★mikittyちゃん

調べた結果、愛媛限定どころか・・
2箇所でしか売ってないことが判明~~(笑)
食べにおいで~~~♪


★ぴのりん

だ~~~か~~~~ら~~~~~!!
遊びに来たらいいじゃん?
普通の大福とは一味ちがうっすよ!


★prayerさん

ぜひ、食べにきて~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
        
