Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

地球のウルトラマン

2008/ 01/ 05
                 
昨日、TVをダーさんにゲームで取られていたため、
子パと二人でダイニングでTVを見てた

番組名は忘れたが ガラパゴス島のイグアナの生態系が変わってきている・・
動物の変化に対する行動の一つは、移動だそうだ。
でも、ガラパゴスのような孤島ではそれができない。
だから、動物自体が変化、変動するらしい。
凄い・・
地球は常に進化?変動している・・
昔から、それに対応して植物、動物は変化してきたのだ。
現在だってそうなんだ。
ただ・・人間のせいで進化が早すぎるから、対応?順応する暇があるのかということ。
そうだよね・・
でも、それも地球の進化、変動の一環なんだろうなぁと思う。
だって、人間も「人間の進化」すら地球の一部なんだもんね・・

なんて色いろ感動しつつ・・二人で見入ってしまった。

ガラパゴス・・観光地、リゾート地になっていたよ。。
凄いね・・人間パワー(爆)
リゾート地の人々を見てると体格のいい方達ばかり~~


おお!ガラパゴスに行ったら、おかーさんなんて超スリムじゃん~~(-^▽^-) オーホッホ

子パ 「そんなんで嬉しいんか?あんたはそれでいいんか?ww

      それは、地球のウルトラマンと一緒やんけ」 ( ̄∀ ̄*)ケケ

ん?なんやそれ・・?

子パ 「ウルトラマンは、地球では強いけど、自分の星では普通やねんぞ?(←ウルトラマンだらけ)
     自分はなんも変わってないんやからな・・太いまま・・」( ̄。 ̄ )ボソ...
     

おお!なるほど~~☆゛((o(▽ ̄*)oポン♪

って・・つい感心してもうたがな・・(爆)

だれが、太いねん~~~ヽ(*`□´*)/
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

(* ̄m ̄)ぷっ!
納得しそうですなwww
★ぱふちん

うちの子パは、かなり突っ込み名人やねん~
するどいやろ?(爆)
ぱふチンも地球のウルトラマンになる?
そういえばタヒチだったか(忘れた)では太ってるほうが美人らしい(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ

タヒチに住みたい( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 
さすが、らぴ姉さんの遺伝子(笑)
関西人のツッコミ知ってますなぁ o(*^▽^*)o
あぁ~もうすぐ、もうすぐライブ?
生iriちゃんや、生魅華ちゃんにも
会えるといいねぇo(^O^*=*^O^)oワクワク

な~んで、こっちには、誰もおらへんの?
( ノω-、)
マジでカナスィ~!
会いたい人って、遠くにいるものなのね・・・
しみじみ・・・
(。┰ω┰。)クスン

ライブに向けて体力つけてね~!
||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
ガラバコスに移住希望~。

他力本願でスリム。いいじゃなーい、いいじゃなーい。

すと星では、おいらも結構ウケてるんですが・・・w
★鈴ちゃん

(*゚□゚*)え?そんな夢の国が??(笑)
しかも薄着の国じゃん?逮捕されないのか?(爆)
住みたい・・(>_<)


★まりっち

いや・・奴は特におもしろい。
私の文章力では書き切れないのだ~(爆)
良く見てるし、よく聞いてるねん・・人の話(笑)
まりちゃん・・必ず関東行くから近くまで出ておいでね~~


★れこちゃん

他力本願ていうか・・
環境を変えるだけっていうか・・(笑)
いっそ・・平安時代に行けばお多福顔の私も超モテモテ~~てか~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ガラパゴス・・リゾートに行きたい~
きっと周りの人に安心して余計に太って帰りそうだけど・・( ̄▽ ̄A フキフキ…


★すと~~~

すと星では、M1グランプリのサンドウィッチマンも受けないかもね~~
超おもしろいんだけど~~(≧ω≦。)プププ
ほんとに子パとの会話は楽しいね
機転がきくというか・・そういう子に育てたラピちゃんがすごいのかも?(笑)
子供とそういう会話出来るのうらやましいな^^
うちはよく話すほうだけどやっぱ違うかな
育て方間違えたかも(笑)
★ヒロ

うちもよく話すほうだな~
てか、息子なのに子供の頃から競って喋るわ、喋るわ・・(爆)
思春期も関係なかったなぁ・・( ´艸`)ムププ
てか、まだ小学生レベルなのかも??
でも、二人には教えてもらうことも多くなったよ。
少しは頼りになってきたかな?(遊び部分ばかりだけど)
育て方はきっとヒロのほうが正解だと思われ・・
もっと自立してほしいの~(>_<)
以前と変らんこの親子の会話が 大好きだっちゃぁ。

もうオカンも 子供には 勝てんようになったなぁ・・
それも愛情だもんなぁ・・羨ましいわぁ。。
うちもそんな子供との関係が出来るといいなぁとか

まぁ先の話じゃけどね。。


地球温暖化は もう 一部の力じゃどうにも出来ん
そんな所まで きちょるけんね

一人一人が考えんといかん

子供にそれを教えんとな・・。

今年もよろしゅうに・・・(^^)☆
★ku-minちゃん

そうだね~
kumiちゃんとはもう奴らが10代の頃からの
付き合いだもんね~~
ええ・・相変らずの私達です・・
てか、若い分やつらのほうが上手になってる・・(爆)

改めて今年もよろしくね~~(ノω`)ノ"
私は こりん星に行ってみたいぞΨ(`∇´)Ψ

私みたいな痛い子でも きっと目ただ無いハズ!!( ̄ー ̄)
子パちゃん
ナイスコメント~~!
まだまだ太くなっていないと思っても
歳くうにつれヤバくなってきますよ~~!
(⌒▽⌒)アハハ!
mikittyちゃん

こりん星?
なんだか疲れそうな気がしない??
ゆうこりんの話しって疲れるもん~
て・・私がお年寄りなんすかね~~( ̄▽ ̄A フキフキ…
mikittyちゃん、よっぽどでないと余計に目立つで~~きっと・・(≧ω≦。)プププ

★ぴのりん

そりゃ・・お互いさまっしょ?(▼ω▼)ジーー
慌てて4時間テニスしても急には痩せないじょ~(笑)

とりあえず私

余生は、ガラパゴスで....(笑)

てか、
ほんと息子さん頭の回転速くて
面白いですね。。。誰似ですか?
iriちゃん

じゃあ、みんなで余生はガラパゴスで・・
て、みんなで言ったら駄目なんじゃ?
みんな本当は細いんじゃないん?(絶対そうだ)

子パは、うーん・・誰に似てるかな?
頭の回転の速さはダーさん似。
なんせ、子パのネーミングは、もとはダーさんのHN(勝手につけた)のジャアントパンダの小粒判だから
子パンダ・・子パなんよ(笑)
面白いのはσ( ̄∇ ̄;)わて??ww

来れたよん?
おおおーhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

携帯から初訪問http://blog36.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

←って、私、自分の名前もまともに打つ気がないって、どんだけ面倒な名前なんだ(笑)

という訳で、ウルトラマン\(^O^)/←何http://blog36.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(爆)
デスコちん(笑)いらっしゃい~~
これで携帯からも来れるね~~(*'‐'*) ウフ

o(o|o)/ ジュワッチ

なるほどぉ~
ウルトラマンって 自分の星では普通のコなんだね
しらんかったわぁ。。
いつも楽しい会話 今年も楽しみいっぱいだわ♪
華ちゃん

ちょっと大阪行っていて留守してました・・スマソ(;ω;)ゝ
今年も普通の親子の会話だけどよろしく~~
てか・・成人息子と仲いいのはおかしいのかな?
ちょっと言われちゃってさ・・``r(・ω・;) ポリポリ
娘ならいい・・なら不公平だ~~ブー!('ε'*)
        
