Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

GRAN TURISMO 5

2008/ 01/ 04
                 
CASSB133.jpg


いやぁ・・ハマってはります・・
今日も帰ってきたと思ったら、いつもはすぐにビール、焼酎なのに・・
即効、私にリモコンを渡す・・・(自分で起動できない奴)

え?ご飯前にするん??

「7時から見る番組あるから今から30分だけしかでけへんねん~」

といいながら、7時をブッちぎってますから・・(×з×)←昨日も5時間もやってた
のだめヨーロッパ・・・録画予約していてよかったわ・・・
なんてたって、1日の誕生日にかってもらってから、レースで賞金を稼ぎ出し
なんと今では10台以上の車持ち!!
ロータスもフェラーリも買っちゃったよ~(笑)
限定車でのレースがあるもんだから、レースに参加するには車を購入しないといけないんだよね。
はぁ・・めんどくさい~ ← それがゲームなん?
面倒くさがり屋のダーさんなのにやっぱり車に関しては好きなんだよね。
ゲーム初心者がけっこう好レースをされてます(笑)
てか、優勝されてますわ・・(そりゃ、何時間もぶっ続けでしてたらね~)
運転技術とか車のことをしっていなけりゃ出来ないゲームみたいだから
プロのダーさんにはそりゃ有利でしょ♪

ネット対戦や各種ネットイベントなどがあるらしいけどそれはダーには秘密です(爆)
これ以上、TVを独占されたらたまらん~

ところで横でネットしながらゲームを聞いているとバックに流れている楽曲がなかなか・・♪
ダーさんもお気に入り。
大体、日曜日の車の番組のバックにもソナタアークティカとかラプソディとか~
いい曲が流れてるんよね~中々センスいいぞ!カーマニア♪←そうなのか?
で、早速GRAN TURISMOの楽曲を探してみた~
ない・・←そりゃそうだろ~ゲームガ出たばかりなり~
で、あったのは、GRAN TURISMO 4 φ(* ̄0 ̄)コレ

GRAN TURISMO 4 KICKSGRAN TURISMO 4 KICKS
(2005/03/02)
オムニバス、アンチドート 他

商品詳細を見る


聞いたことはないけど、きっとファンキーな曲(使ってみたかった言葉♪)に違いない~
もち、5も期待しちゃうな~~(*'‐'*) ウフ

てか・・私の憩いのDVDタイムが~~~(⊃ω⊂)クスン

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うちの長男くんもはまってるよ。
リアルでは車買えないから、バンバン買っちゃって。
男って、こういうのははまっちゃうのかな?
そうれにBGM,確かにいい曲入ってます
★マムちゃん~~

あけおめ~~~ごぶごぶ~~~(✿◔‿◔)ノ゙
マムちゃんちの長男君も車好きなんだね~
羨ましがるわ・・うちのダーが。
なんせ二人も息子がいるのに二人ともそんなに車に興味ないもんで・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
跡継ぎがいないんすよ~~(´▽`*)アハハ 
BGM いい曲ばっかだよね~~
毎日私のバックミュージックになってます・・
(隣でダーさんがゲームしてるから・・(^^; ....
        
