Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        
category - day's

明日は、初出勤~

2008/ 01/ 03
                 
早いものですね~~
今日でお正月休みはお終い。

なんだかインフル休みの方が多かったような・・
あっという間の新年越しでした。

で、今日はPC三昧の私です・・
ダーさんがTVに張り付いてるのでTV番組もDVDも見れない私。
ラルクのDVD三昧がしたかった・・(・ε・)プー
ていうか、HDに貯めてる番組をDVDに落として焼かなきゃHDがいっぱい~
この間も「ガキ使い」HDの残量が足らなくて途中で切れてた!!(。。lll)
プーが「ガンダム00」「すべらない話」を貯めてるし~ (早く見ろ!)
土曜日の「のだめスペシャル」が録れないと大変だ~

ダーのいない憩いの休日はまだか~~~!!(爆)
え?この土曜日もまだ休み? 働かんかい~~~! ←鬼?

で、なぜにダーさんがTVに張り付いてるかと言うと(いつもやけど)
1月1日の奴の誕生日にプーが「グランツーリスモ5」を買ってきたからなのだ~
すぐに鈴鹿を走れると思ってたダーさん。
世の中(ゲーム?)はそんなに甘くありませぬ~~(爆)
最初は300万くらいを持たされてノーマル車を買い、
初級の各レースで賞金稼ぎをしてお金を貯めながら、レースをクリアして行かないと
中級、上級レースには出れないのでした!
で、昨日から必死で賞金稼ぎしてらっしゃいます・・
5000万溜まりましたが、フェラーリを買うかどうしようかと迷ってらっしゃいます。
現実では絶対買えないから、ナニを買おうかと嬉々としてる
・・良かったね。。ヾ(´.`*)ナデナデ・・

で、DVDが見れない私~~
TVは各部屋にあるから見ることはできるんだけね・・
一番大きい地デジハイビジョン・・・(>_<)

で・・さっき「サンタク」をキッチンで見た~
おもしろい~キムタクやっぱかっこいいわ~

で、サンマさんと二人なぜか美容室でカラーリングとマニキュア・・
綺麗なお嬢さんにテレテレで嬉しそうなキムタク~

「やっぱり・・キムタクも綺麗で若い人にしてもらうと嬉しいんだ・・
 喜ばれるなんて、いいな~~♪いいな~♪」

思わずつぶやいたら 子パが・・

「それがあんたにどう関係あるねん??」(*゜∀゜*)

いや・・どこにもないし・・どこにも当てはまらんけどさ~~(*・ε・*)ナニヨ
若くて、綺麗なのって・・やっぱり得やね~ (◞_◟)ハァ ・・

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あけおめです

おやおやそれは今年も忙しそうで

あっしはシフトの関係で6日の夜勤から
まだまだ悠々と寝正月ですわ(^∇^) アハハ!
こりゃまた正月太りやな・・・
あけおめ~~
そして・・ご無沙汰ちゃん~( ̄▽ ̄A フキフキ…

今年は、まぢゲームを覚えたダーさんとのTV争奪戦が
始まりそう~~ゲッ!Σ(・ω・;||| 
でもって、プーがグラビアを買えと煩い~
そんなもん買えるか~~(爆)
買うなら、自分が買えよ・・ふふ・・
あけましておめっとうさんです。
ことしもよろしゅ~に♪

σ(・・*)は寒いので同じくPC前にてゲーム三昧w
今日も一歩も出てませんwww

ダーかわいいやんwww
七ちゃん、明けましておめでとう。

なんだか七ちゃんらしい年末年始ですよね~。
今年も家族仲良く、元気にお過ごしくださいね。

コメントはたまにですが(筆不精じゃなくコメ不精)
楽しく読ませてもらってますからね。
今年もよろしくお願いします。
若くて綺麗.....
私に、そんな時代はなかった気がする。。。

美人に生まれたかったな~

てか、もうすぐ逢えるんかな?
生らぴ姉さん☆
★ぱふちん

ことよろ~ね♪
ゲーム三昧なん?
私はゲームはしないで横で見てるだけの人なんよ。
映画とかライブとか見たいよぉ~(>_<)
ダーはね、単純なんす・・
ドライビングテクもゲームには反映されるらしく
ゲーム初心者の割には凄い速さで進化されてます~(笑)

★noriちゃん

私らしいって・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
インフルに年末にクソ忙しい時期に移されるのが??(爆)
それでも家族は誰一人移らず元気なんで助かったけど~

★iriちゃん

美人に生まれたかったね~
てか、今の時代メイクの技術が凄いから!!
誰でも綺麗になれる・・(*>∇<*)ゝ なんちって~
生iriちゃん・・少しの時間だけでも、城ホールのどこかで待ち合わせしょうね~

明けましておめでとう(^-^)/
今年も☆ヽ(▽⌒*)ヨロシク♪です

ラピちゃん!アットホームな感じが良いですね(o^∇^o)ノ

私は、元旦から仕事で2,3日が休みで、25年ぶりに東京タワーに上ってきたよ(^-^)/
σ(・・*)アタシも今日が初仕事~♪
なぁんかやるきでねぇ~_| ̄|○ ガクッ
だらけたきぶんでし・ご・と・

ごめんょ、利用者様( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 

インフルエンザ、治ってよかったね^^
★まなみたん~~

ごぶごぶ~~(私が)
アットホームですよ!まさに!
家からほとんど出てない三が日ですから~~(笑)
東京タワー・・
何度もお江戸には行ってるのに登ったことない~
ま、大阪に住んでた頃も遠足くらいでしか大阪城行ったことなかった私だから・・
通天閣はオフで初めて行ったのよ~~四国から(爆)
こんな私ですが・・今年もよろしくね~~(ノω`)ノ"

★鈴ちゃん

一日早い初仕事だったんだね・・
仕事がら大変だよね。
うちのプーも元旦から仕事だったよ。。そして5日まで~(爆)
しかも1日は早番だったから朝5時起き♪
てか、徹夜で遊んでそのまま行ってましたが・・
ええ・・ちゃんと母は寝てましたよ・・(爆)
そして明日も早番らしい~
若いっていいね~~(ちゃう?

鈴ちゃん~~ことよろ~~ヽ(╹◡╹)ノ♡
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです♪(* ̄ー ̄)v

いいな~
大きい地デジハイビジョン・・・・
娘が買え買えとうるさかったのなんのって・・・
私だってどでかい画面でKATのライブDVD見たいわさ・・・
でも、高すぎる・・・\(◎o◎)/!
★tabaちん

あけおめ~~ことよろ~~♪
ハイビジョン・・いいっすよ・・(爆)
私も去年の年末買え買えと煩いプーにそそのかされ・・
思わず買っちゃたんすよ。。
ええ・・満足ですけど(笑)
LIVE・・いいよ~~迫力だよ~
ハイディのドアップ麗しいよぉ~~(爆)
でもって、今年はブラビア?を買えと煩い。
そんなに何台も買えるかっつーの!(*゚д゚)キー!!
プー!お前が買えよ!でしょ?
つか、次に買うなら矢沢栄吉さんお勧めのブルーレイですわな~
せっかくのハイビジョン録画がDVDに落とすと普通になっちゃうんだもん~~
お宝映像が・・・(笑)
初出勤 ご苦労様でしたぁ~。
私は6日までお休みだから まだのんびりだよ(*^-^*)

やっぱラルクはハイビジョンで見たいよね♪
うちは普通のTVだけど(^_^;)
私も「のだめinヨーロッパ」が楽しみで仕方ない♪
俺も出勤は7日から!
今日からご出勤とはご苦労様です。。
(⌒▽⌒)アハハ!

でも、今日から早起きはしてるよ!
偉いでしょ~~~?
今から慣らさなきゃ
月曜日が大変だからね。。
らぴ姉さん
お仕事
おきばりやす~!

のだめちゃん、今夜からだから
見逃がさないでね~!
o(*^▽^*)o
のだめちゃん大好きだから~
私もめっちゃ楽しみ~

ガキの使い・・・
まだ見てないので、今日見ます!
★mikittyちゃん

初出勤完了~~('◇')ゞラジャ
て言っても、商売繁盛の神様におまいりして・・
その帰り道にある有名なうどん店でうどんを食べるのが恒例なの~~
午後からは、各自年始の準備はするけどね(爆)
お腹いっぱいで死にそうだった~
のだめヨーロッパ・・今から始まる~~

★ぴのりん

復活?
てか、今まで何してたん??
いそがしかったん??( ̄  ̄;) うーん
とにかく今年もよろしく~~

★まりっち

のだめ・・二夜連続とはmarittiちゃんが教えてくれるまで知らなかった~~
危ない・・危ない・・( ̄▽ ̄A フキフキ…
明日もバッチリ録画したぞ~~(*^^)v
なんせダーさんがTV陣取ってるんで・・←どんだけ~
あけおめどぇ~~~す♪^^
せっかく治ったと思ってたけど、パソコンしてたら又肩痛くなってきた。特に左。
さっきMLに二つ書いただけやのに。
あー!もうだめぇー!
七ちゃんとこしか挨拶書かれへぇーん!
これ見た他の方々。申し訳ございやせぇーん。
今日はもう無理っすぅーー!
って、何の挨拶やねぇーん。
失礼こきやした。
こんなあっしですが、今年もことよろぉーー♪^^
バッチィ・・
うちで挨拶してもクラブの人はあまりおらんで?(笑)
私なんて、ご無沙汰しすぎて行きつらくて~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私がよろしく・・と言ってたって~みんなに言っておいて~~ヾ(≧▽≦)o きゃー

てか、何してそんなに肩こりしてるん?
気を使いすぎてるんじゃないのぉお??
バッチィは、見かけによらず、気が小さいんだから~~

とにかく、今年もよろしくね~~(´▽`*)アハハ ←なぜか笑いが・・
まあ、以前のように毎日更新は
しないと思うけど~
ボチボチやっていきますよ。。

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。