Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

新年おめでとうございます・・

2008/ 01/ 01
                 
もうあと4時間で二日になっちゃいますが・・・(^^; ....

昨年は、こんなマイペースな日記に来てもらってありがとうございました!

ほんと・・こんな不定期な日記なのに見捨てずに覗いてくれる友達に感謝です。

すみません・・こんな私ですが、今年も細く長くのお付き合いをお願いいたします・・(汗


日記・・・「めりくり」のままだったけど・・

ほんと・・あのまま・・仕事も家庭も?お正月休みに突入してしまった私です・・

いや・・熱も下がったし、会社に行こうと思ったんですけどね

会社に仕事のことで電話したところ・・

「そのまま年始までゆっくり休んでね♪」と優しい言葉・・?

いやいや・・年末の片付けもそこそこなので出社しようかと思ってるんだけど~

「ぶり返すといけないから、無理しないで休めばいいよ!」

なにやら・・不穏な雰囲気・・

よくよく聞けば みんなこの年末にインフルに移りたくないと恐れてるとか・・・

「くるな!」ということらしいです・・・(⊃ω⊂)クスン

まぁね・・体力を奪われてフラフラだったけどさ・・

みんな・・冷たい~ ←仕方ないけど。

仕方なく?そのままお休み突入~~~(爆)

焦る年末・・の買い物、大掃除・・・

でもね、気持ちだけが焦ったけど、体力はついてこない・・

それに加えて、年末再放送ドラマが・・・!!

「ライアーゲーム」

子パが何気にチャンネル回して見だしてしまって・・・

あ・・おもしろいやん~

大人気な当時には見なかったドラマ。

借金を背負うかもしれないゲーム・・?

(((((( ̄ロ ̄lll) ゲゲッ!!  現実だけで十分じゃ・・

なのに・・なぜにブームの去った今頃見ることになるんじゃ~~~(爆)

こら~~~直ちゃん~~~!秋山君の邪魔するな~~ヽ(*`д´*)ノ゛

いや・・見だしたら止まらん・・・

ふふ・・ここでもう私は開き直りました♪

病後の体力のないときに無理はしてはいけないと・・・(爆)

ま、それでもチョコチョコと臥せっている間に散らかったとこは片付けたけどね・・

十分大変だった・・バタリ (o_ _)o


毎年書いてるけど・・・お正月なんて~~~~嫌いだ~~~~

面倒くさいもん・・・


とにかく・・こんな私ですが、今年もよろしくです~!(*´∇`*)ノ

さてと!今年一番の大事な12日の大阪LIVEまでに 体力をつけとかなっくっちゃ~~

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あけましておめでとうございますぅ~
加えて無事?完治したようで、おめでとうごじゃます~
このまま寝正月ってことで・・・

今年も仲良くしてね♪
鈴ちゃん~~あけおめ~★
まぢでゴロ寝正月です~

4日初出勤は、当番だし~
体が言うこと聞いてくれるかいな~(;´▽`A``

こちらこそ、今年もよろしくね~~
あけましておめっとうさん♪
今年もよろしゅ~に
正月寝込まなくて良かったね~
お互いに太りすぎ注意ですなw
明けましておめでとうございます♪
早いもので今年も残すところ あと364日であります。 大掃除の準備しなくっちゃ!(←アホ)
こんなおいらですが、今年も見捨てないで~~ (切実・・・)

明けましておめでとうございます♪

風邪はもう大丈夫なのかな?
ライブも近いから ぶり返さないように 気をつけて下さいね。

今年もまた宜しくお願いしまぁすヽ(*´∀`)ノ
らぴさん
あけおめ~
かなり、酔っております

今年も副支部長頑張りますので、宜しくお願いします
★ぱふちん

おめっとぉ~さん~~
もうまぢでヒッキーのお正月だよ~
外にほとんど出ていない・・(笑)
太ってるかな~(^^; ....
今日もカニを死ぬほど食べたし・・

★すと

おめでとうさん~~
寒い中50分・・風邪引かなかった?
そうか・・風邪引かない人種だっけ?(え?
大掃除・・・三が日が開けたら来年に向けてはじめよう~!
いい案だね!!すとじぃ~~o(*≧ー≦)〇"ぐっ
こちらこそ、今年もよろしく~~~

★mikittyちゃん

ハイディと年越し羨ましい~~
今年も楽しい一年にしようね~(*^^)v

★iriちゃん

iriちゃんの作るお料理でお酒飲みたいよ~
いつも美味しそうなんだもん!!
12日は少しでも会えるといいね~

今年も 面白い日記楽しみにしてるよ~!

私、細木数子流でいくと、おとなしくしとかなあkんみたい。笑

自分の運勢より、息子が一番幸せな状態が
続くこと願うよ。今年息子はばっちり!
そのあとが・・・来年気にしてどないするねん (≧∇≦)ぶぁっはっはっ
☆あけまして おめでとうございます☆

ご無沙汰中に・・。インフルエンザ・・
大丈夫ですか??

無理せず お大事にしてください。


「ライアーゲーム」
わたしも 見ちょりました。。録画して・・。
あんたみたいじゃぁ・・とか言われながら・・。

騙しあいじゃけん。。うちは 無理じゃって。。


今年もよろしゅうに。。
★lunaちゃん

アケ━(・∀・)ノ━オメ♪
今年は会えたらいいな~
面白い日記って・・けっこう普通ネタなんやけど?
それでもなぜか、一番受けてるのはlunaちゃんだよね~(笑)

今年は大人しく?無理やろ・・( ´艸`)ムププ
相変らず、息子ラブやね~
来年のことまで気にしてたら生きていけんわ~(爆)
それにいつまでもオカンが息子命してたら息子の幸せが逃げるンとちゃう?(笑)
うち?いつでも持って行ってや~って言うてるのに
持って帰ってくれませんでした・・o(^▽^)oアハ


★ku-minちゃん

騙しあいはできないよね~
絶対最初から、君子危うきには近寄らず!だよね!
もうハラハラしどうしで胸が苦しかったわ~
最後、みんなが救われてよかったです(ネタばらしか?


あけましておめでとう~!

今年もよろしくね~

明日の初出勤 疲れがでませんよーに(∀・o )ノ



あけおめ♪
明けましておめでとうございます(*´∇`*)
体調はもう戻りました?
私もライアーゲームにごくせん。年明けてたら、のだめと
大忙し?でした。爆
年末に放送するなよ~でしたね。
今日は粗大ゴミを捨てたり、いろいろ年末にするような事をしています。汗
明けましておめでとうございます。
年末に、インフルエンザって・・・大変でしたね。
今年も、時々のお邪魔になると思いますが、私の方こそ見捨てずに、よろしくお願いします!!
★appleちん・・

あけましておめでとう~~
元気だった?
私は・・日記の通り・・(爆)
相変らずって・・?(ヲイ
とにかく今年もよろしくね~~(ノω`)ノ"

★ほしちゃん

改めておめでとう~~
今年もよろしくね~~
ドラマ総集編・・ヤバイよね?
私なんてタイムリーに見てないから余計にハマるわ~
今日ものだめヨーロッパ見たよ。
おもしろかったね~~(*´ー`*)。
4日の日は、うちもゴミ収集の日。
年末より多かったです・・ゴミ・・(爆)


★ハッチさん

こちらこそ、ゴーイングマイペースですが
今年もよろしくね~~(*´∇`*)ノ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
お正月は風邪も治ったみたいでよかったね
私も昨日から仕事でリハビリと称してやる気なし(笑)
来週から頑張りましょう♪
★ヒロ

改めて、おめでとう~~
私こそ今年もよろしくね~~♪
インフルは治ったけど・・まだ風邪気味( ̄o ̄;)ボソッ
水鼻が・・(@ ̄ii ̄@)ズリズリ♪
そそ・・しっかり休んで来週からがんばろう~(多分・・)
        
