Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - day's

めりくり~

2007/ 12/ 24
                 
いやぁ・・まいったなぁ・・・

せっかくの3連休・・・

せっかくのイブイブイブ~~~~~


私は、金曜日から4連休しちゃったよ・・・( -_-)フッ

さすが・・流行に敏感なア・・タ・・シ・・・

めずらしく熱が出て・・しんどくて休んでしまった金曜日の深夜・・・

40度近い熱が出たよぉ~~~

日頃しんどくても熱を出さないもんだから、朝を待って即効病院へ・・・

いつもの馴染みの医院・・・(自然治癒推進医院(爆))←体力のない私はなかなか治らない

ものの15分の検査でわかりました。。

先生 「ほら・・大当たりや・・」←当ってほしくないってば・・

    「当院、今年初めてのインフルエンザA型です・・(ぱんぱかぱーん)←言いそうな雰囲気」


(◞_◟)ハァ ・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

まだまだ仕事が忙しいのに~~~

年賀状がまだ残ってるのに~~~~~~

家の大掃除(小掃除)もまだなのに~~~~~~~~

クリスマス前のせっかくの連休なのに~~~~~~~~~


なんて、ことも思う暇もなく寝込んでおりました・・

初めてのタミフル飲んで~~~♪←なにげにちょっとうれしい(馬鹿

そして、熱も下がりちょっと復活した今日・・・

明日からの日々を思うと焦りまくりです・・・(;´▽`A``

しかも、まだまだフラフラヘロヘロ~~だし、

みんなに移してはいけないし・・まだまだ会社には行けそうにもない・・

ああ・・このまま年越すのだけはいや~~~~:゚(。ノω\。)゚・。←私も家の中もボロボロ~


あ!(*'o'*) 今日はイブだった・・・

プーがクリスマスケーキを買ってきてくれて用意して夜勤に行った・・(帰宅は午前9時頃)

子パがバイトに行った・・・(帰宅は午前1時)

まだまだ食欲も食べる体力もないけど、

ケーキを食べないダーさんと二人地味にティキンを少し食べた・・(体力つけなきゃ)

楽しくないなぁ・・・

俺の分残しといてや♪とプーが言ってたけど

ケーキは明日奴らが揃ったら一緒に食べよ・・・

隣で焼酎飲んでるダーさんとケーキ食べても美味しくないよね・・まぢで。



とりあえず、みんなには楽しいメリクリ~を~♪

インフルエンザにはご用心~~





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

インフルエンザさんだぁ~[柱|](エ) ̄)
はやってると聞きつつなかなか自分の周りに見かけなかったんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱりはやってるんだ[柱|](エ) ̄)

お大事にね・・・

ってか、PCで遊んじゃだめだめ・・・

おとなしく寝てましょぉ~~~

ってか、ちきんにけーき・・
病人にはだめなのでは( ̄。 ̄ )ボソ・・・ 

おとなしく寝てて、早く治してね(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
ティキン駄目なのぉ?
2~3日あんまり食べられなかったので、必死で食べたんだけど~(^^; ....
熱は下がったけど、あんまり寝すぎて腰が痛いねん~~:゚(。ノω\。)゚・。
で、顧客用の年賀状だけは根性で書き上げた・・・(爆)
あと一週間で・・・年が明ける~~~
どうしよう~~~~・ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!
一体、どこで移されたんだろう~~~ちくそー
鈴ちゃん~~~代わって~~~←誰もがいやだろww

大丈夫ですかi-198((((゜Д゜;))))
私の周りにも何人かインフルエンザの方が居るから
私も気をつけてるですけどね(^_^;)
気をつけてても なってしまう時はなっちゃうからねぇ
抵抗力ないと 辛いですよね。
でも 食欲無くてもちゃんと食べて 早く治して下さいね。
お大事に。
おひさです^^インフルエンザかかっちゃったのね~。。。
さすが・・・流行の先端いってるね(笑)
今年は予防接種しようと思ったけど・・・
今月初めに病院のついでに予約しようとしたら・・笑われた^^;
もう12月にはどこもないですよ・・・て
あ~あ・・・うちの受験生は去年インフルエンザにかかって10日くらい休んだんだよね
今年かからなきゃいいけどね~^^;
らぴちゃん痩せた?(笑)
私はストレス??甘いものばかり食べて増加の一方で・・トホホ
とにかく栄養つけて早く治してね♪
あらら。。。私今年の三月にかかりましたけど。。。
タミフル飲みましたv-100

今期も流行るらしいですよね~
ケーキ食べて元気出して下さい

私は、昨晩並んで買ったケンタッキーで胸焼けですv-39

インフルエンザ・・・一体どこから?
40度の熱って辛いよねぇ・・・
タミフルかぁ・・・
飲むの怖いなぁ!でも、大人は平気なんだよね?
うちでも、小掃除どころか・・・
微小掃除ですわ(爆)

年賀状もまだだし~
正月嫌いだし~

まだまだ体を休めないとね~!治りかけに無理すると
大変だよ~!
栄養あるもの、食べてゆっくり休んでね!
 僕のバイト先でもやっぱりインフルエンザが
流行っているみたいです。 といってもどういうわけか
正社員の間でだけですが。。

とにかくゆっくり休んでくださいね。

 
あらっ!大変な休暇ですこと~!
インフルはきつかったやろうね~
タバコやめなはれ~~^(。・o・。)

お正月前で治ってよかったわ。でも次はだ~りんがうつるのかしら?
大変やでぇ~~~おたくのだ~りん 笑

お大事に。
>40度近い熱が出たよぉ~~~ ←オニの撹乱?  プッ
タミフルで2階からダイブ・・・  しなかったのか(笑

ま  年越しは元気にダイブ・・じゃなくて  ご一家で過ごしてね~~♪



年末にインフルエンザとは・・・・
ついてるんだかついてないんだか?
俺なんか今年のGWにインフルだったから
最悪だったよ!
かみさんが保育園から貰ってくるんだよね
しかもとんでもない時期に・・・・

そのまま年を越さないように
精進せえや~~!
ありゃ^^;お大事に
予防注射打ってない^^; 年内に行かんとな。。。
みんなお返事遅れてごめんね~~
仕事も家のこともしっちゃかめっちゃで・・
気持ちだけが焦ってしまった割にはなんにもできなかったんだけど・・(;^^A
大晦日になりあと少しで新年・・・
さすがにもう諦めて座り込んでいます~~(´▽`*)アハハ 

★mikittyちゃん

ありがとね。
会社の同僚達からは、来年まで会社に来るな~~と言われつつ
今年は終わりそうです・・・(爆)

★ヒロ♪

痩せたよ・・(笑)ちょっぴり・・
てか、去年、トランポリン毎日して頑張ったくらいに痩せた(爆)
なぜだか、今年はなんもしないで痩せてたんよ・・・(なぜ?
ま、トランポリンで痩せた分は春にしっかり挽回してたから
戻っただけなんだけどね~(´_` )ハハッ
インフルはさ、年中風邪引いてる私だけどあまりかからないんよ・・
で、油断した・・(汗

★iriちゃん

タミフル効いたみたい・・
かなり楽だったような気がする・・(爆)
看護士さんにね、調子はどう?って聞かれたんだけどね~
看護士さんは、私はまだ飲んだことないから~♪だってさ。(え?

★marittiちゃん

そそ・・どこから移されたんかな~?
会社の同僚の子供達に移してはいけないから会社には行けなかったんだけど
普通、子供に移されるんですよ・・って先生がわらった・・(ぉい!
体力はボチボチ戻ってきたよん~~
新年は4日が初出社です~(オマケに当番)

★ねころーさん

ありがとね。
家族のものはなぜだか、誰一人移らなかったのがせめてもの救いです(まぢで)

★lunaちゃん

電話くれてたのにごめんね~~~
また電話するから・・・(;^^A
うちのダーさんですか?奴は、自己免疫力が凄いらしくて(先生のお墨付き)病気にならない人なんよね・・・
で、やっぱり移りませんでした~
自分では、風邪かな?しんどいな~、移ったかな?とか言いやがってましたが・・・(爆)

★すと

大人だし、クールビューティな私はタミフルごときでは動揺しないのねん~
ξ^.^ξホホホホホ
ただ今、ダーさんと二人。
子供達はバイト&遊びに行ってます~~(そんなもんよね・・)

★ぴのりん

やっぱ・・私って薄倖の美○○・・?(笑)
まさか、まさかのインフルで倒れたわ~(精神的に・・・)
めちゃくちゃの年末でした・・・ (◞_◟)ハァ ・・
来年もボチボチっと・・・よろしくです~

★ぱふちん

予防注射??まだあったっけ?
間に合ってたらいいね~
それより、事故後の体調はいかが??
無理しないようにね・・

        
