Article

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        
category - family

お母さん・・ / 加筆あり

2007/ 12/ 19
                 
産んでくれてありがとう・・と今日は感謝される日!

のはず・・・??(死にかけながら産んだだからね!)

そう・・17日はプーの誕生日。

忘れると拗ねるくせに・・・

今年は本人が忘れていたらしい・・

なかなか帰ってこないので電話したら 友達と遊んでるとのこと。

ま、いいけど。


「ケーキは買ってるから」

「え?・・・・(*゚ェ゚*)ハッ! 今日俺の誕生日やん!忘れてた~~~」


毎年、忙しくて忘れてしまい・・当日なんとかケーキを買って帰ってたけど

今年は、昨日ちゃんと予約して買ったのにな~

珍しいことをするとこれだわ~(笑)


あ・・もう17日過ぎちゃったじゃん??

ケーキは明日の朝ご飯だな~~(*'‐'*) ウフ←毎年そう(夜食べると太るから~)

このケーキは高くつくからね~~

(プーの)ボーナス・・・20日だったよね??( ̄▽ ̄) ニヤ

            

と・・この日記を書いてたら・・帰ってきおった・・

すると・・二階から(次男)子パが起きてきた(夕食後なぜか寝ていた)


子パ 「お腹すいた~ケーキ食べようぜ~」

プー 「(╬☉д⊙) はぁ?お腹空いたから食べたいってか?てか、食べてなかったんか?」

食べる訳ないやろ・・・アホカー!ヽ(*`д´*)ノ゛

もう、遅いから明日食べようで~ ←私

子パ 「食べる・・」

プー 「( ´ー`)フッ まぁ、いいやん。ケーキだして・・」

( ̄д ̄) エー ←私

仕方なく、ケーキを出してると・・・

プー 「(*゚ェ゚*)ハッ! あんた・・年齢言うたな・・ロウソクが揃ってるやんけ~

( ̄ェ ̄;) エッ?  

プー 「なに年齢言うてんねん~~」

まぁ、いいやん・・2●歳でも・・彼女が彼の為にケーキ頼むこともあるやろ?

プー 「どうみてもオカンが買いにきたってわかるわ!!」

ま・・まぁ・・そうやけど・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

毎年、誕生日には「ケーキはいる!!」←しかもホールでないと許さん

と言うくせに、オカンに買ってもらうのは恥ずかしいんかい!あほか~~(゚Д゚)/

じゃ、来年はオトンに買いに行かそか・・?←オトンが恥ずかしいだろ


ま、とにかくロウソクを立てて・・(´з`)フ~!←しかも「何お願いしようかな~」だと!

お前はいくつやねん~~~(爆)恥ずい奴・・

一応?たんじょうびおめでとう~~♪←子パと一緒に~~~

プー  |ω-。) テレ。

産んでくれてありがとう~~~やろ??(*^w^*)ん??

プー 「ん・・産んでくれてありがと・・」←え?いつになく素直な言葉やん??

ま、お礼はブツで返してくれたらいいからな・・(爆)

後は、ケーキを4等分にして・・・

お皿に乗せようと思ったら、コケた!ケーキが・・(爆)←プーの分

プー 「あ~~~何ドン臭いことしてんねん~~」

(≧∇≦)ニャハハ 食べたら一緒や~~

そこに追い討ちを掛けるように・・・子パがホワイトチョこのメッセージボードを

サーフボードを砂浜につき立てるように・・(そんないいもんか)

垂直につき立てる・・「アニキ、やるわ」←もともとプーのバースディケーキ(笑)

プー 「ん・・さんきゅう・・・(*´∇`*)」←素直?

それを半分に割って、子パに渡すプー・・

「ありがと・・」

あとは、もしゃもしゃ・・・食べる・・

子パ&プー 「ん?オカン食べへんのか?」

アタシャ、太るから明日の朝食べンねん!(`・∀・´)エッヘン

プー 「やっぱり、ここのクリームはあっさりしていて上手いわ・・・」

えっと・・バースディケーキやし、ちょっとだけ食べようかな・・・

もしゃもしゃ・・・ (*´―――――`)ンマ~イ・・

パクパク・・・・(*゚ェ゚*)ハッ! とまらん・・・

プー 「( ´艸`)ムププ すでに太ってるねんから食えよ」

なにぉ~~~!( ̄‥ ̄;)

急いで強制終了!!

そして、朝起きてルンルンで食べたのでした♪


夜にケーキ食わすな~~~(╬゚Д゚)ゴルァァァ!!




 

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

プーたん お誕生日おめでとうe-420
★:゜*☆※>o◎('(x)'*)◎:::☆Happy Birthday☆:::◎(*'(x)')◎o<※☆:゜*★

自分の誕生日なんか 忘れたくても忘れたことなんか無いわe-330
堂々と言える歳で羨ましい~
私にも そんな時代はあったv-363ヽ(´・`)ノ フッ

死にかけながら産んだって...(゜▽゜;)
そんな大変だったんだv-363
お誕生日おめでとう~v-274
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
出産、大変だったのね・・・

やっぱり、いくつになっても、子供は子供だよね~
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!ってしたくても
もうできないわ~(爆)

「アイ・アム・レジェンド」って面白そうって思ってたけど
・・・そっか~、やっぱり、マッド・デイモンの方が
面白そうね!
彼の映画は面白いもんね~!
映画館はやっぱり怖いなぁ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・
でも・・・
「エイリアンVSプレデター」はどうしても観たいけど
音響が心臓に響くしなぁ~
考え中・・・(笑)
少し時間が出来たので参上・・・。って・・。
プー息子の誕生日とは・・・特別だなぁ・・・朝は食べたんでしょv-274

誕生日おめでとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 

ボーナスかぁ・・・いいなぁ・・私にも 小遣いくれんかな・・・。
プレゼント来年は用意しとこうかな(笑)
うちのばば様と同じ誕生日だ(笑)
もちろんケーキかってきたけどローソクはさすがに年の数指すと耐えbるところがなくなっちまう~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いくつになってもお誕生日はおめでたい~♪

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
おめっとうさん♪
うちの息子は20日が誕生日です。
低反発マット買ってやったら、ミクシーの日記に「オカンありがとう」とwww
ちと嬉しいσ(・・*)です(爆)
おめでとうございます!
出産、子育てって本当に大変ですよね。

今、娘が第二子の妊娠のつわりのために、帰って来てるので、一才の孫の成長に、驚きと喜びと大変さをしみじみ感じている次第です。

誕生日は、
当たり前にケーキv-274を買って食べれるのが、一番うれしい私・・・で~~す?!
☆mikttyちゃん、ありがとう~

そそ・・どうどうと言える年っていいね~(爆)
プーは、○○才です←奴の年を言うと私の年がわかる(笑)
そそ・・私は死に掛けたけど、お腹の中の子供は元気だから
がんばれ!と頑張らせられました・・←おい?
やつは、お腹に居る時から、私の生気を奪ってたに違いない~(爆)

☆まりっち

そそ・・子供は可愛い・・
てか・・もうでかすぎて・・・可愛いのか??というところやけど・・
男二人やしね~~かさばるし、むさくるしいし、甘えたのままやし・・ (◞_◟)ハァ ・・

ボーン・アルティメイタムが見たい~
ボーンシリーズは、1,2 ともあるんよ~
当然、これもDVD買い!ですな~(笑)
アイアム・・は、ウィル・スミスなだけに期待大だったんだけど・・
なんだかヒューマンドラマじゃなかったみたいで・・(汗
じゃぁ、DVDでいいかと・・(笑)
エイリアンも・・DVDかな?(▽*)ウヒョ(▽*)ウヒョ

☆ku-minちゃん~

師走だね~~忙しいよね~~(^^; ....
そんな時にプーの誕生日が毎年あるのよ~~(爆)
ケーキ?追加で書くつもりだけど、あの後帰ってきたので食べた(笑)
いや・・私は朝食べたよ。でも、夜も少し・・・(^^; ....
まったく、夜にケーキを食べさせるなんて親不幸な奴だ!(爆)
ボーナス、こづかいくれる予定・・・(あくまでも予定だが?)

☆鈴ちゃん

ありがとう~~
ケーキのロウソクは、大きいのが2本、小さいのが5本(バレタがな)
用意してたら、怒られたがな~~(笑)
成人してもケーキはほしがるので(笑)、毎年ケーキだけは用意してるのだ。
お子ちゃまやろ?ww

☆ぱふちん

おお!優しいカーちゃんじゃん。
うち?ええ・・ケーキだけどす・・・(^^; ....
だって、あっちの方が稼ぎいいもん~~

☆ハッチさん・・

(;;゚;∀;゚;;)ええ?娘さんに第二子が??
年子ですね~~そりゃ、ママもババも大変・・(爆)
この間、生まれたと思ったのに・・一年て早いですね~~(^^; ....
ああ・・また年とっちゃった~~(>_<)
そそ・・うちも誕生日だけはホールのケーキを堪能しています~~うきっ♪




長男様お誕生日おめでとうv-266

らぴさん家族みな仲良しだね~
それに、男の子なのに、賑やかそう(笑)

一人ずつ家を離れて行くと寂しいだろうな~

ケーキv-274の切り分けで喧嘩にならないのは、
当たり前?
うちは、毎回喧嘩ですわv-12
e-313プーさん お誕生日おめでとうございますe-313
ビューンと飛んでいく射手座、私と2日違いだ♪
ン? もしや プーさんってB型?? 
だったら私と一緒i-278 
そうだったらナニ?って言われても、別になんにもだけど(笑)
子供らも立派に成人して、小さかったころが懐かしいよね~

七ちゅわん 私たちも青春、楽しもな~i-278
七ちゅわんは ハイドさんi-176 私は亀ちゃんi-176
まだまだ これからじゃ~i-87
☆iriちゃん・・

そそ・・うちはにぎやかやよ~~
男の癖に小さい頃からおしゃべりやし・・
いつも食事の時は、ワイワイ煩いくらいやねん~
二人しか?いないからいなくなったら静かやろな・・
しかも、趣味の合わないダーさんと二人かあ・・嫌やな・・(爆)
ケーキの大きさではけんかはしなくなりましたね~流石に(笑)
15cmのケーキの4等分ですもん。十分大きいしね~ww
しかし・・昔は20cmくらいのを買ってた気がするんよね・・??
家族の人数は変わらないのに???

☆tabaちん。

うちの野郎どもはみんなAだよ~~
Bはσ(o^_^o)だけ・・
苦労しとります・・(笑)

青春しょうね==!!
私は、ハイディ~~つか、ラルクメンバーみんな好きだお~!!
てか、tabaちん、レンジじゃなかったん??亀ちゃんに??(爆)

まぁ 楽しく過ごせた事に おめでとう。。

良かったじゃん。。。結局 みんなで祝えたんだから・・
幸せだよ・・。。。
最初っから
ボーナス狙いだったんじゃ?
(⌒▽⌒)アハハ!
しかし、いいお母さんしとるやん!
うちなんかいくつまでケーキ買ってくれたっけな~?

ほとんど正月行事と一緒に済まされていたような・・・・
おめでと~☆
お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
相変わらずななちんとこは 仲良くていいねぇ。
ほのぼのと コチラまで幸せになってくるわん。ありがと♪
☆ku_minちゃん

そそ、ささやかだけど、幸せなことだね。
みんなで祝ったけど・・あ!(*'o'*)忘れてた・・
ダーさん・・二階で寝てるだろうから起さなかったんだっけ~(笑)
ケーキ食べないし、誰も不都合を感じなかったんだけど~(´m`)クスクス
だから、家族全員ではなかったのだ~~(爆)


☆ぴのりん

7日なら正月と一緒は可愛そうだな~(笑)
うちのダーさんなら1月1日だから、忘れても仕方ないとして~(爆)
ボーナス狙い?どころ、先月からPRしとります!
てか、ちょっともらった・・(*´∇`*)


☆華ちゃん

ありがと~♪
今の所は、仲がいいかも~
ありがたいことだね・・
きっといなくなると火が消えたようになるんだね~
てか、やつらがいいトシこいて子供すぎるんだろうね?ww
        
